オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

ホットカーペット

2006-10-25 | オカメインコ
昨日のホットカーペットの画像です。木目調の小さいカーペットです。
カーペットを出して3日目の今日は、暖かい事を覚えて
自分から暖まりに来るようになりました。
しかもリラックスして寝てます

奥は空気清浄器…快適環境なスペース。
実はここテーブルの下ですが、こういう囲まれたスペースが
インコは大好きみたいですね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットカーペット (MAKIKO)
2006-10-26 21:28:24
インコちゃん、かわいっ(^o^)/。

実は我が家でも同じことが起こっていて、

にゃんこ達はホットカーペットがお気に入りのようです。

夜、少しひんやりとするようになり

猫が膝の上に乗って、何もできなくなってしまったのですが、ホットカーペットを入れた途端、私の膝よりもカーペットの方が好きみたいです(*^_^*)。

のどまで伸ばして寝ていますよ。
返信する
Re:MAKIKOさんへ (okame)
2006-10-26 21:42:37
猫は暖かい場所を探すの上手ですよね~



喉までのばして寝ているって言うのは、ホットカーペットに

触る面積が広くなるようにっていう工夫なんでしょうね



膝に来なくなると寒いですし、ちょっと寂しいですね

返信する
かわいい~♪ (えみち)
2006-10-26 22:22:36
okameさんへ

オカメインコさんたちかわいいですねぇ

欲を言えばもう少し拡大した画像が見たかったです



ホットカーペットの上で羽に顔をうずめて

眠っているインコさんとってもキュートですね

左インコさんもまんまるになっててかわいい

あ~インコさんたちに癒されました
返信する
あ・ホントだわ (okame)
2006-10-27 23:14:41
写真の投稿を向きを間違ってしまって、一度取りこんだりしているうち

小さい画像になっちゃったんですね。

しかも戻す腕がないです。

今度はカワイイのいつものサイズで撮るようにしますね。
返信する
楽しみにしてますね (えみち)
2006-10-29 00:36:53
okameさんへ

大きな画像でインコさんたちを見せてもらえるのを

楽しみにしていますね♪

私は鳥のお腹の匂いを嗅ぐのが大好きです

香ばしい香りがするんですよねってokameさんは

そんな虐待みたいなことはしないのかな?

返信する
お腹? (okame)
2006-10-29 22:33:46
撫でながら首元や背中は嗅ぐ時がありますけど、お腹ですか

今度悪い事しておしおきの時にでもお腹を嗅いでみますね。

香ばしいんだ…ワクワクします



今度は大きく写真を載せるようにしますね
返信する
首元 (えみち)
2006-10-30 21:34:47
okameさんへ

画像楽しみです♪

あっ首元と同じ香りかも・・・(汗)

おしおきした時試したらぜひ感想をお願いします
返信する
嗅いでみた (okame)
2006-11-01 21:53:21
うちで産まれた子を嗅いでみたら、ほとんど無臭でした。
水浴びが大好きだからかもしれないと思って、水浴び嫌いな子を嗅いだら
鳥餌の香りと、ちょっと香ばしい香りが…
ホントでしたよ、えみちさん
返信する
かっかっ嗅ぎたい (えみち)
2006-11-02 20:26:11
okameさんへ
いいなぁ~いいなぁ~
インコさんのお腹の香りを嗅ぎたいなぁ
そうそう鳥の餌の香りと体臭(羽臭)がおりなす
ハーモニーがたまらないのです
あ~嗅ぎたい・・・うずうず
返信する
嫌がりました (okame)
2006-11-02 22:10:37
私もまた嗅ぎたい衝動に駆られて挑戦しましたが、凄い形相で怒られました。
嗅がれるのって嫌なんですね~。今度からおしおきは嗅ぐ事にします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。