オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

大物も乾かせるコインランドリー

2006-08-17 | 覚書
先日のカーペットでひどい苦労をしたので、早速情報収集してきました。

布団や大物を乾かす事ができる乾燥機があるとの情報です。
船橋市北本町にヤマダ電機があるのですが、その向かい側にある
コインランドリーで大物を乾かす事ができるそうです。
(信号の角にあるらしい)

今回お布団ぬらしちゃった人たちが乾かしに行ってて、
結構混んでいたと聞きました。

自分では行って確認していないのですが、
場所を覚えておいて、困った時は使いたいと思います


それと、今日の局所的豪雨
またまた会社の帰りに降られてびしょ濡れでした
最近雨女だわ。ついてないなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります (えみち)
2006-08-18 07:59:22
私の家の近くにもあります

利用したことはないですが興味はあるんです

毛布なんかクリーニング屋さんに出すより

きれいになるのかなって

okameさんに強い味方ができましたね

利用する機会ができたらお互いにブログで

感想を報告しあいましょう
返信する
えみちさんへ (okame)
2006-08-18 23:01:37
わたしは今まで一度もコインランドリーは利用した事がないんです。

盛岡の家の隣にコインランドリーがあるんですけれど

それはそれは恐ろしい物体を洗う人を目にして

まるでコインランドリー拒否症でした。

でも、大型乾燥機なら使えそうですから、使った人が

報告するのに賛成です  
返信する
なに?なに?なにーー? (えみち)
2006-08-19 08:34:47
okameさんへ

恐ろしい物体を洗う人・・・気になる

私になりに妄想してみました



①魚類

②両生類

③爬虫類



こんなところでしょうか?

正解は何番でしょうか?
返信する
笑々々 (okame)
2006-08-19 23:13:58
えみちさんの想像は、私の想像を越えてました

すみませんが、恐ろしい方向が違うみたいです。

っていうか、えみちさんは①~③の生物がおそろしいんですね



えーと、実弾(うん)付きのオムツとか、真っ黒なスニーカーとか、

あとは20枚以上はあると思われる男物パンツとかですね。

パンツは20日は洗わないで貯めていたと思うと

何か生物が産まれていそうで恐怖でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。