オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

介護人

2006-12-14 | 健康
旦那の火傷が手首だったのですが、巻いてある包帯を濡らしてはいけないと言われて
シャンプーが一人で出来ない旦那の頭を洗うため、今朝は5時起きでした

当人は、いくらか傷みが出てきたのと、包帯を巻いている部分が痒い事に
ストレスに感じてきたらしく、ご機嫌斜めっぽいです。

体調が思わしくないと、何も楽しめないし
会話もギクシャクするし棘がある言葉がポロポロ出てきます。

旦那が仕事に出て行ったことに安堵を覚えるなんて久しぶり。
介護人も疲れるわぁ~。
夕方のミーティングの時は危なく目がひっくり返りそうだったし。

明日はご機嫌斜めが直って帰宅してきてくれると良いのだけれど…。



ふぅ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だけど (えみち)
2006-12-15 19:54:21
okameさんへ
普段何気なくやっている行動もケガをしたことで
制限されると、ストレスたまりますね
わかりますよ!!
でもokameさんも被害者ですね・・・大変ですが
一日も早く治ることを祈ってますね
返信する
ありがとう♪ (okame)
2006-12-15 21:17:26
えみちさんの応援で、もうストレス飛びました
制限されている旦那の立場を忘れていました。
こんな時くらい大事にしてあげなくては。反省・反省。
何事もなく過ぎていく日常のありがたみを感じました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。