オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

市場まつり

2006-08-26 | お出かけ
昨日以前に書いておくべきでした
今日、市場のおまつりなんです

夕方5時30分から9時まで。
最初に抽選券の配布が毎年あるので、今年も早く行かなくちゃ。
カニや果物や野菜など、市場で扱っている商品がいただけるので
ほとんど抽選券目当てです。

7時からは子供達に、お菓子の配布もあるそうです。
駐車場も駐輪場もあります。屋根があるので雨天決行



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日のブログ (たまお)
2006-08-26 18:52:01
毎日のブログは凄いですね。



私なんかは気落ちした時は書けません。



もっと気楽に生きたいけれどね。



頑張って抽選に当たってください!!
返信する
市場まつり (えみち(管理人))
2006-08-26 21:02:03
抽選券をもらって何かステキな商品が当たりましたか?

カニとか当たってたりして!

okameさんはくじ運ありそうだからきっといいものが

当たったでしょうねぇ

返信する
Re: (okame)
2006-08-27 22:44:38
たまおさんこんばんは。おひさしぶりです。



コメントいただけたりすると、楽しみで毎日ブログを見るのが楽しくて

毎日更新させてもらっています



嫌な事があった時も愚痴を書いていますが、

励ましてもらうと元気になれるんです。

私が楽天家だからかもしれません





えみちさんへ

くじは抽選はずれちゃいました残念。

前に当たった事があったので強気でいったんですけど

そんなにいちも当たる訳はないですよね

2000枚の抽選券が配られたのですが、もらえない人もいたようです。



カニや桃やブドウや蘭の鉢植えなど、市場らしい商品が

どっさり出ていましたよ~







返信する
知らなかったぁーー! (ちぃ)
2006-08-29 19:05:58
いつも終わりかけくらいに行って、盆踊りだけに参加して帰っていたので抽選会などがあるなんて知りませんでした!

okameさんのブログは色々な情報を得られて楽しいです
返信する
参加必須です (okame)
2006-08-29 22:50:29
お久しぶりです

それは来年から早くに行かなきゃですわ

例年は6時開始でしたが、今年は5時30分から開始でしたので、時間は要確認です。

毎年8月末の土曜日ですが、最初に開会の挨拶があって

その後抽選券配布です。

今年は5時40分くらいに行ったら、危なく抽選券もらえないところでした。

早い人は2時過ぎくらいから並んでいたそうですよ。

毎年ヒートアップしています



来年は市場情報わかり次第書きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。