オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

大宮

2006-11-02 | お出かけ
出張で大宮まで行ってきました。
いつもの慣れた仕事の方が楽だわぁ~

ま、仕事はさておいて...。
みなさん良く毎日あんな大変な電車通勤をしていらっしゃる
電車通勤って、本を読んだりゲームしたり自由な時間を過ごせる
快適空間だとばかり思っていました。

田舎から出てきた老夫婦が隣でうるさく話をする。高校生が騒ぐ。
携帯電話はだめだって言っているのに平気でおしゃべりする。
床に置いた荷物を座席に乗せてみたり。。。
きっとこんな事は序の口なんでしょうね。

本を読みながらも、周りが気になって全然読んだ気がしませんでした。
しかも、周りに人が多い事がこんなにストレスなんて

普段自転車でスーイスイな私には、あのラッシュ時間の
通勤は尊敬に価しますわ。

みなさん毎日お疲れさまです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤電車 (えみち)
2006-11-04 23:24:57
okameさんへ
普段自転車通勤だと朝の電車はキツイですよね
okameさんのように本を読んでいて周りが気になることありますよ
携帯で電話している人もいればリュックを背中に背負ったまま
ブンブン動いて人にガンガンぶつかる人もいたりして

でも自転車通勤では本は読めないし冬は寒いし夏は暑いから
okameさんの方が毎日お疲れ様ですって思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。