オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

コストコに自転車で行ってみた

2006-11-03 | お出かけ
祭日はとっても道路が混むので、コストコに行きたいけど
どうしようかと迷って、自転車で行ってみました

船橋市~習志野市~千葉市とまたいで行く訳ですが
マリンスタジアムまでも自転車で行く人もいると聞き
じゃあ行けるかな~っと思いました。

坂は無いのですが、考えてみたら片道10キロくらいあるんですよね。
往復20キロ・・・ひざがガクガクです

帰り道では、道路に起き上がれない亀のようにひっくり返ってしまった
スポーツユーティリティービークル(車種まではわかりません)を見ました。
どういう走り方をしたらあんなにコロンとひっくりかえせるの

もうコストコまで自転車で行こうなんて、2度と思わないわ
自転車のかごなんて小さいから、あまり買えないし
それと、工業団地なので暗くて怖かった~。やっぱり車がいいわぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーー! (キャン)
2006-11-04 09:20:58
自転車でコストコまで!?
運動量すごいですね あんな遠くまで行く精神にアッパレです。
工業団地だから、景色もさほどよくなかったのではないでしょうか。それと、車がビュンビュン=3行き交うので排気ガスもすごいし空気が…ねぇ~
よく頑張りました!
何か収穫はありましたか?
返信する
ですよねぇ~ (okame)
2006-11-04 15:26:33
出発してしまったから意地でも行きましたけど、ありえない運動量でした

車の排気ガスは大丈夫でした。工業団地の中は広い歩道が二重に整備されていて
車道側は植樹も高めで幅もあって、林の中を走っているかと思うほど大自然。
平坦な土地なので、久しぶりに高い建物があまりない空を感じました。
収穫はクーポンで安くなっていたダウニーの柔軟材や超安い生ハムとか
カワイイスノーマンのほのかに光るクリスマス用のライトも欲しかったんですけど
自転車では持って帰る自信が無かったので諦めました
返信する
会員なんですね (えみち)
2006-11-04 23:28:34
okameさんへ
私の住んでいる所からも車でならいける所にコストコあります
初めて見た時は何かの倉庫かな?と思ってそのまま通り過ぎましたが
後から外国から来た会員制のスーパーマーケットだと知りました
店内に入ってみたいですけど会員になってないとダメなんですよねきっと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。