オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

酸素水

2006-11-01 | 健康
酸素が通常の15倍も入っているという酸素水を買って飲んでみました。

これは『オキシジェンO2』という商品で、発泡水のタイプです。
味なしサイダーって感じで、飲み物として味はオススメしません。
私はコントレっクスのファインブルズ(微炭酸水)も飲む事があるので、
そんなに気になりませんけど、普通は砂糖を入れて飲みたくなると思います。

仕事が終わってからららぽーとへ買い物に行って
喉も渇いたし疲れたな~って思って購入したんですけどびっくりしました

飲んですぐに疲れが抜けたように感じたんです。
えっ何でと思いましたが、酸素が効いたのかもしれません。

酸素水は一度飲んでみたかったから買ってみたんですけど
活性酸素とか増えそうな気もするから、常用はどうかと思います。
でも信じられないくらい疲れがフッと抜けたので、
疲れた時にはまた試したいと思いました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (ciga+)
2006-11-02 01:41:42
ちょっと高いですよね?
でも、酸素水では俺も同じ経験をしまして、
本当に疲れたときとか、体調の悪いときに飲んでます。

しかも飲んでるうちに味が無くても
結構平気になりましたよ
返信する
飲んだことないです (えみち)
2006-11-02 20:37:38
okameさんへ
酸素水ってコンビニで見かけますけど飲んだことないです
疲れがすぐにとれちゃうなんてすごいですね
身体に酸素が行き渡るからなんでしょうかねぇ?

炭酸水ってちょっと苦手・・・甘くしたくなっちゃうから
きっとこの酸素水もダメっぽい(汗)
返信する
お返事 (okame)
2006-11-02 21:59:09
ciga+さま
高いですね~250円位でしたよね。でも、サプリメントと思えば
時々なら払えるかな~って思いました。
炭酸じゃないほうがおいしく飲めるかもしれませんね。

えみちさま
私も信じられなかったです。酸素いっぱい吸えば頭クラクラするのに
こんな摂取方法で体が軽くなるなんて…。

結構飲みにくくて、200CCくらい残った物にVAAMパウダー入れて飲みました。
これは結構普通のサイダーみたいで飲みやすかったですけど
酸素水の炭酸ではない物の方が飲みやすいと思います。
返信する
はじめまして~ (はっち)
2006-11-06 19:10:49
私は最近水に凝っていまして、酸素水にも興味を持っていたんですが、「酸素水には効果が無い」というようなニュース記事を目にしてショックをうけているところです(OO;)
ブログにも書いたんですが、どうやら栓をあけるとどんどん酸素が逃げていってしまうので、即行で飲み干さなきゃいけないようなんです。。。。
返信する
ご来訪ありがとうございます (okame)
2006-11-06 22:32:08
はっちさん、はじめまして。

なるほど~。ある程度は酸素が入るにしても、元のあるべき姿の
H2Oに戻ろうとするのは、自然なことですものね。

今回は早目に飲みきった事と、ペットボトルの口が特殊な形で
キャップを開いた状態で横に倒してもこぼれない仕組みだったので
酸素が抜けにくかったのかな~って思います。

はっちさんのHP拝見しましたが、水を追求されているんですね。
面白いテーマで、1度では読みきれそうにないのでまたお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。