オカメインコと一緒

日々、思いのままに…

東横イン

2006-08-23 | Weblog
東横インって船橋にもあったんですが、無くなっちゃいましたね。
残した店舗もあったらしいですが、船橋は閉鎖。

もともと人通りが多い訳ではない通りでしたが、
夜などはますます薄暗くなってしまって怖いし。
ホテルの一階部分は店舗が入っているけれど、他が廃墟みたい。

船橋駅から歩いて5分くらいで便利な場所なのに、もったいないわぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東横インって (えみち)
2006-08-24 14:51:20
少し前に社長さんがひらきなおった記者会見をして

後日泣きながら謝罪会見したホテルですよね?

私は利用したことないですけど

あちらこちらにありしたけどあの事件以来



閉鎖になっている所もあるんですね

このホテルの前を通って帰っているのですか?

もしそうなら夜道気をつけてくださいね

返信する
えみちさんへ (okame)
2006-08-24 21:41:08
そうです。あの強気な発言のちょっとスピードオーバーしちゃった…などと

コメントしていた東横インです。



安くて人気があったようでしたが、安くできるのにも訳があったんですね。

夜道…できるだけ東横インの前を通らないようにしながら気をつけます
返信する
あーれー (キャン)
2006-08-25 23:05:43
あそこにあった東横イン閉鎖したんだー。

知らなかった~

あの道は最近ご無沙汰してるものでして…。

返信する
キャンさんへ (okame)
2006-08-26 16:16:52
そうなんですよ~。6月には閉めたらしいのですが

もともと暗かったので私も最近まで気づきませんでした



東横が閉店になったらグランドの方が気合入っちゃってましたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。