20190512 バトンを見失い道に迷えるtomy4509さんに特別ですが助け舟を出しましょう!(機械音声)

2022年01月23日 08時34分18秒 | 聖霊のもとにーメシアの涙

]

https://simuson.muragon.com/entry/79.html

バトンを見失い道に迷えるtomy4509さんに特別ですが助け舟を出しましょう!

 

現在メンバーは115人となっております。

旧態的な組織依存受身信仰型から脱却して主体的信仰の氏族メシア王と王妃として転換を目指される方はご参加を是非ご検討くださればとお待ちしています…

菅井氏の「真のお父様の本体論、霊界システム」を学びながらホームグループによって自身が主体性を復帰しながら氏族圏を伝道し、真の愛を育てながら4大心情圏を復帰して霊人体を発光体にする方法を学び実践します。

そのような家庭の基台(4大心情圏)が繁殖することで聖殿聖徒間の心情一体化も実現し、神様と真の父母様の願いに叶う聖霊と一つとなったミクロ圏としての基台へと発展すると思います。

テネシー清平に移住するにしても、やむなく残らざるを得なくても、本然の本体論を学び、心にお父様の聖霊を迎えなければなりません。

 今現在、LINEグループで音声ファイルやPDFファイルの原稿により、「本然世界に展開する真の父母様の本体論」を学べるようになっています。また、菅井氏自身が質問に答えます。

 

① 夜昼神様 み言葉のお部屋 (信仰基台)

② 夜昼神様 心情交流のお部屋 (実体基台)

③ 夜昼神様 氏族メシア活動ホームグループのお部屋 (メシアの為の基台)

④ 夜昼神様 世界情勢のお部屋

 

急ぎ、真のお父様を中心とした霊界システム(霊肉協会)を稼働させる必要がある為、学びたいという意思をお持ちの方のみ、参加していただいております。参加希望の方は、次のメールまで自己紹介文を書いて送ってください。

(ラインID、ライン名、電話番号の記載をお願いします)

 諸星くると(菅井睦雄)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190511 人類最初に天一国の... | トップ | 20190513 パシセラさん!真の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”うサンクさい”方々へ (tomy4509)
2022-01-23 20:20:28
私omy4509とのやり取りも含めてのシムソン氏(諸星くると氏)の過去記事を紹介した音声動画の連載ですが、今回私のHNを出されてのものでしたのでコメントを入れさせていただきます。

これまでのシムソン氏の過去記事もそうでしたが、シムソン(私無存)氏ではなく、”恣意存”氏が正しいハンドルネームではないかというのが私からの意見でした。
彼の記事からは私の記事(https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201905110001/)一部をいんようされていました。ここでのキーワードは『第4次アダムの勝利圏というバトン』でした。

私の記事で引用したお父様み言の引用
----->
●第四次アダム圏時代とは、アダムとエバが堕落しないで完成し、理想家庭を築いたという、そのような時代圏を言います。
ここには、堕落や蕩減や復帰といった概念は存在しません。
神の理想が実現する本然の時代を意味するのです。
・・・地上では祝福を受けた家庭が、真の父母と縦的な関係における第四次アダムの資格を持ちます。
・・・真の父母は第四次アダム圏時代をつくられましたから、祝福家庭として生きる人は皆、第四次アダムになります。
主要儀式と宣布式Ⅲ第四次アダム圏時代宣布1997年9月11日イーストガーデン
-----<引用終わり
その日付けは「1997年9月11日」となっていました。次に、記事元シムソン氏の文末をご覧ください。
----->
そのバトンを1997年9月の祝福式で受け取った亨進様は、2007年から翌年にかけての日本祝福家庭巡回訪問で、「見ることも知ることも出来なかったバトン」は、聖霊が臨むことによって明確なメシヤ観、イエス様と繋がる真の再臨主の御姿として、明確に亨進様の心情世界に立ち現れたのです。

そこで、真のお父様は「第四次アダム心情世界」の体恤者として、全食口・全人類の理想的なモデルとして亨進様を世界会長に任命したのです。神様が臨むことによって開かれた、心の目で見ることが出来なければ、あなたには真の父母の代身としての亨進様御夫妻が見えないのです。
-----<引用終わり
【そのバトンを1997年9月(11日)の祝福式で受け取った亨進様】となっていました。私が挙げたお父様のみ言引用と亨進氏の祝福式、同じ日です。となればシムソン氏のいう『第4次アダムの勝利圏というバトン』ですが、お父様のみ言を元に考えれば、私の主張通りの「亨進氏に限ったことではなく祝福家庭全般に渡されたことに」なります。また、彼が挙げていた「文享進様世界会長就任式」のみ言を抜粋引用を見ても
----->
これから【皆さん】が、第四次アダム心情圈の恨の峠を越えていかなければならないのです。……その世界に暮らしながら、神様を中心として代身者になり、相続者になることのできる所願成就の万事亨通の基盤が実体の峠を越え、【皆さん】が永遠に一緒に暮らすべきその世界が第四次アダム心情圈の世界です。-----<引用終わり
これから見ても【皆さんが】であって亨進氏一人に限ったものではありませんでした。

さて、私の次の記事は「Re[15]:シムソン氏の「お笑い芸人」-- 天の父母様、我々に代身者・相続者としての相続権が付与された」(https://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201905120000/)では、
----->
シムソン氏、この祝祷からも「第4次アダムの勝利圏というバトン」が亨進家庭にだけ渡されたと決めつけることは出来ない。
-----<引用終わり
と結論付けていました。

これは自称ルポライタイーtomy4509がお父様のみ言を検証しての結果です。
私とシムソン氏、お父様を信奉される皆様ですから私とシムソン氏のどちらに手を挙げられるかは聞くまでもないことです。

コメントを投稿