21万祭壇 超宗教世界聖殿 完成期天福宮 奪還勝利は UPMC(心身統一)から

当ブログ管理人はUPMC(統一原理マスタークラブ)の会員であり、ブログ主が説かれる原理観に共感し推薦致しております。

統一原理マスタークラブ https://unification-principle.com/

〜もう一度「統一原理」を学んでみませんか?〜 ☚ 左のブックマークから入れます。

2019年11月20日 韓国語説教 子が責任を果たせるよう育ててこそ (機械音声)

2019年11月30日 21時49分03秒 | サンクチュアリ教会説教

ファンクラブさんの記事を引用させていただきました。
いつも翻訳ありがとうございます。
http://h2fanclub.blogspot.com/2019/11/191120.html

諸事情により編集を簡略して作成していますので、お聞き苦しい箇所が何か所かありますことをご理解ください。

コメント

安倍首相を神様が立てられた根拠(それでも安倍首相を信じきる)

2019年11月28日 22時43分55秒 | 反グローバリズム

安倍首相のグローバル政策を遺憾とし危惧する保守派の人々、そしてサンクチュアリの内にも、加速するグローバル化に大丈夫なのだろうかと心配するメンバーが私を含めて最近特に多いと思います。

半年ほど前に私が原理的に信頼を置いている知人に、安倍首相のグローバル路線に関して心配になって意見を聞いたことがありました。

結論を言えば、グローバル路線を行かざるを得ない状況だが、世論が大きくなって方向転換せざるを得ない状況になってくれることが安倍首相の心中のようです…

その時のやり取りが以下の内容です。半年前の意見なので現時点ではまた違ったないようなのかも知れませんが…

一つお聞きしたい事があるのですが、安倍首相を神がお立てにな られた首相であることの判断材料はどの様な点が大きいでしょうか? 過去からの政策、血統、陣営等で判断されるのではと単純に予測しますが、ここが信頼できると言った点は何でしょうか?

⇒一番は血統です。

ご存知のように祖父の岸元首相は日米安保法案を可決させたことで有名ですが、ずいぶん昔に私は、お父様が「岸首相は日本人の半分、五千万人の価値がある」とおっしゃったと聞いたことがあります。

そして、父の安倍晋太郎氏は、総理大臣になったら真っ先にお父様に挨拶に行くと言われていた人物です。

結果的には中曽根裁定で竹下氏が総理になってしまい、日本の復帰摂理が大幅に遅れ、その後、バブル崩壊と共に霊感商法バッシングで統一教会が叩かれることになりました。

■私が見えている(現時点での)世界観

神様王権即位式以降、アダム国家・エバ国家・天使長国家から一つ次元があがってアダム世界・エバ世界・天使長世界に摂理が進展したと思います。

ですから、一つの国の中にアダム圏勢力、エバ圏勢力、天使長圏勢力が同時に存在していて、激しい主導権争いをしています。

アダム世界とエバ世界の神側が主導権を握ればその国は神様の摂理に同調する動きをし、天使長世界のサタン側が主導権を握ればその国は神様の摂理に逆行する動きをします。

なので、今の世界摂理を神側のアダム国家・エバ国家・天使長国家、サタン側のアダム国家・エバ国家・天使長国家という観点で見ていると、善悪の判断に間違いが生じやすくなると思います。

それぞれの勢力はおおよそ次のようになっています。

アダム圏勢力:一神教圏・三代王権のサンクチュアリ協会、キリスト教福音派
エバ圏勢力:多神教圏・日本の皇室を中心とする世界の王族圏及び仏教、神道圏
天使長圏勢力:共産主義圏・家庭連合、カソリック教会およびグローバリスト


■安倍政権について

安倍政権を支持するのが正しいかどうかという問題

安倍総理は上記のエバ圏勢力で、麻生大臣は天使長圏勢力です。ネット上で言われているように、グローバリストたちが安倍政権に侵入していることは事実です。

ただ、サタン勢力は3分の2以上を超えることができないので、完全に支配されているわけではありません。

というより、安倍総理は支配されているふりをして長期政権を実現し、裏でやるべきことをやっていると思います。もちろん神様の摂理に利する方向で。

でなければ、天使長圏勢力が全力で安倍政権を倒しにかかり、もうとっとく退陣させられているはずです。

政治は妥協とよく言われますが、敵対勢力を完全に排除すると、かえって短命政権に終わり、何もできずに終ります。

なので、グローバリストの息のかかった麻生大臣と、中国の息のかかった二階幹事長を自分の目の届くところにおき、敵対勢力にある程度利益を与えつつ、その動きを監視しています。

ですので、安倍政権を支持し応援するのは神様の摂理の方向と一致していると思います。
コメント

2019年11月26日 キングスリポート 自衛文化を理解する (機械音声)

2019年11月28日 20時31分42秒 | サンクチュアリ教会説教

ファンクラブさんの記事を引用させていただきました。
いつも翻訳ありがとうございます。
http://h2fanclub.blogspot.com/2019/11/11222019.html

諸事情により編集を簡略して作成していますので、お聞き苦しい箇所が何か所かありますことをご理解ください。

 

コメント

中国共産党の実態 (今も続く国家ぐるみの鬼畜犯罪)

2019年11月28日 17時42分16秒 | 世界情勢

生死の間ー中国 増え続ける臓器移植の謎【世事関心】| 臓器狩り | 新唐人|中国情報

ついに最終判決が 中国の臓器狩り ジャーナリスト・野村旗守【東京発信・Cool Eyes】第31回

【独占インタビュー】ウイグル人の悲痛な叫び!中国政府の大弾圧の実態に迫る【ザ・ファクト×The Liberty】


こんな事をする国のトップを国賓として招待してはなりませんし、天皇陛下に会わせては絶対にダメです。

コメント

2019年11月20日 韓国語説教 ヤハウェ神の律法に従う者が受ける福 (機械音声)

2019年11月27日 06時11分22秒 | サンクチュアリ教会説教

ファンクラブさんの記事を引用させていただきました。
いつも翻訳ありがとうございます。
http://h2fanclub.blogspot.com/2019/11/20191120-1.html

諸事情により編集を簡略して作成していますので、お聞き苦しい箇所が何か所かありますことをご理解ください。

 

 

コメント