21万祭壇 超宗教世界聖殿 完成期天福宮 奪還勝利は UPMC(心身統一)から

当ブログ管理人はUPMC(統一原理マスタークラブ)の会員であり、ブログ主が説かれる原理観に共感し推薦致しております。

統一原理マスタークラブ https://unification-principle.com/

〜もう一度「統一原理」を学んでみませんか?〜 ☚ 左のブックマークから入れます。

世界大恐慌が近いことを暗示する夢の啓示?(10月後半?)

2019年09月01日 14時52分59秒 | 災害に備える

当方がラインで毎日の様にやりとりをしている聖殿の知人が今朝の夢を紹介してくれました。この方はお父様の夢も多く見られるようですが、この夢については当人も感じるものがありますので、御当人に無許可でございますが紹介させていただきます。

以下

おはようございます。
昨夜は、湖の中に立つ日本の古代の神殿という遺跡を見に行って、湖の中の小さな島に立ってその遺跡を見ていた。
夕方になり、(ペガサス)の形をした雲が西の空に遠ざかると、東から急に雨雲がきて大雨になり、湖の水嵩が増すとともに強風が吹いてきて、津波のようになった湖水が島に押し寄せてきたため、私は荒れている湖面に押し流されてしまいました~😱

夢の続き、ちょとだけ:荒れた湖面に押し流された後、溺れることはなく、浮いていました~😅

 

夢解きとしての感じ方は人それぞれとは思いますが、当人は、

10/14(鉄の杖祭典=善悪交差)が過ぎますと世界大恐慌が来る事の暗示と当人は感じました。

 

ペガサスのスピリチュアル意味

ペガサスが持つスピリチュアル的な意味合いは「自由」や「成功」です。
ペガサスが自由に空を飛び回るように、そのような意味が込められています。

夢の中でペガサスを見かけたら、これから重要なことが起こるという暗示です。
ペガサスの姿が白く毛並の良い美しい姿であればあるほど、幸運が訪れると言われています。

ペガサスの夢は基本的には吉夢です。
「願望成就」や「目標達成」、またペガサスが自由に空を飛ぶ姿から、「飛躍する」などの意味も込められています。

ペガサスが夢に現れた場合は、「願望成就」を知らせる大吉夢であると言われています。
また縛られているものから解放され、これから自由になるという暗示でもあります。

夢の中でペガサスを見かけたら、これから重要なことが起こるという暗示です。
ペガサスの姿が白く毛並の良い美しい姿であればあるほど、幸運が訪れると言われています。

 

参考記事

世界大恐慌は今年の10月に来る可能性が高い(非常事態の備えを今からでも…)

経済危機は近い? 備えあれば憂いなし【NET TV ニュース】

:坂の上零氏がはこぶねのHPで主張されているように、はこぶね組合と当人が所属するサンクチュアリ教会またはその他諸々の宗教とは一切の関係性はありませんことは事実であり、むしろ宗教団体との連携は拒否を表明される立場であられるようです。 

わたし個人が一方通行的に、はこぶね組合と代表の坂の上零氏のプロジェクトに同意し賛成する立場であることのみであり、サンクチュアリ教会としても全く同組合とは関係性は無いことも事実でございます。

 

コメント

ガン患者さんにこの動画を見せてあげましょう (ガン利権で殺される患者たち)

2019年06月13日 07時33分01秒 | 災害に備える

洗脳医猟~乳癌から守れ!~

癌は怖くない!~その核心に迫る~ 『ガン利権 医産複合体』

Dr レオナード・コールドウェル

身近にガン患者さんがおられたらこの動画を見せてあげて下さい。

ガンは断食と温熱療法(42度)で末期ガンでも90パーセント完治します。

ドイツの医者レオナード・コールドウェル氏が自然療法で治療した35000人のうち、90%の末期がん患者が数週間で完治した実績があるそうです。

抗がん剤と放射線は発がん性があり重病化させるだけの最悪のがん細胞促進剤です。

かじったり(細胞採取?)手術すれば、がん細胞が全身に弾けるのでしてはダメだそうです。

ガン医療は医療機関のお金儲けに過ぎません。

これは国家ぐるみの医療機関の国民に対する虐待であり殺人です。

医者の50%はこの内容を知りつつもガン利権の為に患者を重病化させているようです。

これは合法的な殺人行為であり闇政府の人口削減化グローバリストのサタンの役事であることを国民ははっきりと自覚しなければなりません。

コメント (1)

NHKスペシャル MEGAQUAKE「南海トラフ巨大地震 “Xデー”に備えろ」 18/09/01

2018年09月16日 22時21分31秒 | 災害に備える

今後30年以内に70~80%の確率で起こるとされる南海トラフ大地震ですが、聖書的(黙示録)には七年の大患難の後半から末期のクライマックスにかけては、七つの鉢の災いとして、獣の像を拝む人々にひどい悪性のはれもの、海への災い、川と水の源への災い、太陽の炎熱、暗黒、ハルマゲドンの戦い、大バビロン(終末の時代に世界を支配する都)の滅亡、巨大地震、その他の天変地異的な災害が起るとされています。

コメント

鳥取地震の意味 & 今朝の地震(神様の警告)

2016年11月22日 13時38分33秒 | 災害に備える


明日の11/23日は魔の水曜日で有名な話題の当日です。

驚かす訳ではないですが用心に越したことはありませんので注意しましょう。

熊本地震では7年の大患難において信仰基台と実体基台があるところは神様が守ってくださることを安永教会さんの証しを通して神様は知らせて下さいました。

http://yasunagachurch.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

その後小康状態が続いていましたが、世界情勢は第三次世界大戦が現実味を帯びてきたかのような状況です。

上の動画は南海トラフ地震が11月23日の魔の水曜日に起こる可能性を説いています。

https://www.youtube.com/watch?v=q_YBGy6URu4

今回の鳥取地震は個人的には、神様がこれから本格化してくる艱難に対して内外の準備は出来ているのか!?とのメッセージと感じました。

サンクチュアリ食口にとっては4300双勝利に向けての取り組みは前提ですが、

究極的内的心の準備は殉教を受け入れる(サタンの偶像崇拝強制の拷問)

※このことは簡単なことではありません。そのような目にあうなら災害で死んだ方がましと当人は下記の動画を見て思いました。

https://youtu.be/dfGEx4Vf2KI(SOSTV説教)

さらに生き残る為に二代王様(お父様)にしっかりと繋がりサバイバル術を習得することです。

外的準備は最低限半年分の米と水を貯蓄し、肉体的には免疫力と持久力のある体質を作ることです。

http://blog.goo.ne.jp/ojino0218/e/b2a8416b5d34f3e3363d21b086fa423d

 

コメント

超簡単お米備蓄袋 (柿渋米袋)

2016年11月08日 08時20分40秒 | 災害に備える

米が3年保つ!柿渋ハッスイ米袋 10kg用×3枚 (送料込み 2400円)

虫をよせつけない 柿渋米袋 5kg×3 (送料別 1140円)

虫をよせつけない 柿渋米袋 30kg (送料別 1080円)

 

  • 米が3年保つ米袋で電気保冷庫は不要!21世紀の米袋です。
  • 防虫効果と防カビ効果も3年以上持続!驚異の柿渋撥水効果!
  • 空になった袋を1日天日干しするだけで何度でも使用可能!
  • 米の状態や取り扱い、置き場所等で害虫発生もあり得ます。
  • 手造りの柿渋ハッスイ米袋は在庫切れの時点で販売完了!
レビューであるように入れ過ぎると紙が破けるそうなので余裕を持って入れると良いそうです。

大量に備蓄する場合は ガスバリア袋 と 乾燥剤の組み合わせが安上がりかも知れません。

 


コメント (2)