21万祭壇 超宗教世界聖殿 完成期天福宮 奪還勝利は UPMC(心身統一)から

当ブログ管理人はUPMC(統一原理マスタークラブ)の会員であり、ブログ主が説かれる原理観に共感し推薦致しております。

21万祭壇 世界聖殿 氏族メシア勝利の為の太平聖代120拝精誠 プロジェクト

2018年07月31日 23時05分39秒 | ホームグループ摂理

子女の責任分担の責任を果たすことが出来なかった故に、2013年1月13日の基元節はサタンによって奪われました。

サタンによって奪われた内容の中には、大きくは、神様の聖婚式、真のお母様と兄弟姉妹、聖地、神様の祖国韓国に21万祭壇 世界平和統一聖殿を建立し、世界の宗教を統一するという内容がありました。

幸いなことに、聖霊体のお父様と二代王様、国進様のアベルカイン勝利の基台の上に、三代王権の勝利によって真の基元節を復帰し、真のお母様を復帰し、現在に至っておりますが、私たちが氏族メシアを勝利するための戦術(ホームグループ活動)もサタンに奪われました。

サンクチュアリ教会の正式名称は世界平和統一聖殿です。

それでこの度、サタンに奪われた神様の氏族メシア勝利の為の作戦ホームグループ活動を取り戻す為の精誠条件、太平聖代120拝精誠プロジェクトをこの度始めさせて頂きました。(無期限)

これを取り戻すことにより、4300双の祝福と最終的には21万祭壇 世界聖殿の道が開かれると信じます。

もちろん120拝精誠を捧げておられるSCのメンバーの方は何人もおられると思います。

この取り組みはホームグループ活動という小グループ(家庭教会)と中グループ(区域教会)と大グループ(聖殿)との連携による全体摂理です。[または小グループ(家庭教会)と大グループ(聖殿)]

1家庭の勝利を全体が相続する事によって、絶対善霊の天運を受けながら大きくは、21万祭壇 世界聖殿を勝利するみ旨です。

元々基元節の前から準備されていた内容です。

死生決断、全力投入で実践すれば(5%)勝利出来る様になっていました。

今、天運があると感じています。

この度、関西博愛教会は教会(聖殿)レベルでホームグループ活動の体制を出発する事になりました。

この取り組みに、もし賛同されるSCのメンバーの方は、是非精誠条件から始められては如何でしょうか?

先ずは、3名の基台数が立てばと思っています。更に12数、21数と大きくなることによってより、霊界の協助も大きくなると信じます。

普段精誠を捧げて来れなかった者が、奮起しておりますので説得力も何もない状態で正にゼロからの出発です。

同参する方向でメール又はコメントで意思表明を下さった方は、下記のリストにニックネーム名(本名でも可)を記入させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。iojino@i.softbank.jp

120拝敬拝の仕方は各人の体力に合わせて、略式(立ち姿勢で敬拝)等、臨機応変に捧げて頂ければ宜しいです。例えば12拝を正式に残りを略式にして頂いてもよろしいです。(当家庭の基準)大切な事は動画を再生して頂き、一拝づつ音声のみ言を体恤しながら敬拝をします。

(二代王様は朝の2時から起床して瞑想をされ、3時から120拝の敬拝と訓読を8年間続けられたそうです。その基準は神レベルの精誠と言えます。) → この精誠により七死復活を悟られる

管理人は三日坊主の堕落性がありますので無理のないところ(僕の僕レベル)から始めさせていただいております。

二世の若い方達は是非頑張って二代王様の神レベルを目指して頑張って頂きたいと思います。

 

21万祭壇 世界聖殿 氏族メシア勝利の為の太平聖代120拝精誠 同参者リスト

1管理人(7/22出発)

2管理人の相対者(7/28参戦 → 中断中、二日目からサタンに基台を奪われました、夫婦一体化の道は遠い…)

3絶対善霊 2号

4絶対善霊 3号

5絶対善霊 4号

6絶対善霊 5号

7絶対善霊 6号

8絶対善霊 7号

9絶対善霊 8号

10 絶対善霊 9号

11 絶対善霊 10号

12 絶対善霊 11号

13

14

15

16

17

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 天一国食口礼拝 2008年11月30... | トップ | “私たちに恐れはない” 文亨進様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームグループ摂理」カテゴリの最新記事