発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

巨大な野菜

2020-02-14 21:01:00 | 近況
気分を切り替えるため、
日中、h一人で外出する。
Jは屋内作業。

帰ってみると・・・

巨大なキャベツが一輪車に
乗ってた・・・。

その大きさ↓
レックスの顔を遥かに越える。

暖冬で例年よりも
キャベツがお安い。

だからと言って

人がいないのを良い事に
キャベツ(しかも内の方)を
食い放題していたレックスさん。

特に反省する訳でもなく。

そして、ご親戚からも・・・
巨大な小松菜が
段ボール箱いっぱいに届く。

小松菜ーと思って持ち上げた箱は
お米でも入ってますか?
という重量。

大根のような太い茎。

大きさ比較のモルたち、大喜び。
これで一束。
一度には食べきれないね。

皆様、有難うございます。

ちなみにhは

髪をみじかーくして
赤みのある色に染めてきました。

プロに染めてもらったのは
久しぶりでした。

では、明日に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙一重 | トップ | 鳥と会話する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿