発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

柴犬はこげぱん

2023-04-03 20:53:17 | 営業
ふっくら こんがり
良い色に仕上がった焦げパン

はい、ご近所の柴犬=わか君が
お泊まりにやって来た(^-^)v

二度目のお泊まり、
有難うございますm(__)m

お泊まりレギュラーメンバーの
ぶぶちゃん同様、
わか君も良い子だが
彼女と違うのは
最初の一歩がなかなか
我が家に入ってくれない💧

さすが柴犬。
※ぶぶちゃんは安兵衛君が
大大大好き!なので、
我が家にやってくると
自ら走り込んでくる❤️

それでも、お父さん&お母さんが
お帰りになって
しばらくすると
お部屋のチェックに入る。

いろんなにおいがあるね。
毛も落ちてるね。(すいません)

扉もチェック。
開けたら帰っちゃうでしょ💧

ポツンと距離をとるかと思えば

何してるの?と
寄ってくる。

初日のお食餌は
やっぱり食べない。
「後で食べるから」と
埋めようとするわか様(-_-;)

ケージも苦手なわか君ですが
そこは頭の良い柴犬様、
夕方にはかなり
落ち着いて来ました。

ちゃんと寝られるかな?
ごゆっくりm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無加温での冬越え | トップ | わか様 帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿