発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

わか様 帰る

2023-04-04 23:06:47 | 営業
柴犬 わか坊っちゃん
夜はh枕元のゲージ内で
お休みいただいたが、
夜中に覗くと爆睡。
朝まで騒がず。

偉い偉い(^-^)v

BUT,フレンドリーに見えて
なかなかご家族以外には
心を開かない柴犬様。

今回も結局、ごはん食べず(-_-;)
前回よりは、
興味を示すが、
ご自宅からのご飯、
我が舎のご飯、
特別フード、
お皿をかえても、
内容をかえても、
「いらない!」
って、鼻でひっくり返す。

後でお父様に確認したところ、
ご自宅でも
なさるとか。

でも、まぁ、
居間で写真撮られながら寝るし、
しかも、お迎え待ってるときに
人(J&h)もわか君も寝ちゃって
ご家族の車入ってきてるのに
人が起きるまで起きないし、
それなりに
くつろいでくれたのかなと。

今回も気付きのあったわか様。

それ、だぁれ?

1泊2日のご滞在、
次はご飯も食べてくれると
良いなー。

ご家族様、
有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬はこげぱん | トップ | たまに甘える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿