発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

犬の床屋さん

2013-06-22 19:01:21 | 

250622b

ジャイアント・シュナウザー=桜時。

かなり毛が伸びてきたので意を決してトリミング。

冬季、(桜時の)実家に戻っていたので、

hがやるのは1年ぶりくらいである。

250622b1

場所は倉庫の下屋。

結構増えてきた仲間たちに興味津津。

250622b3

1時間30分経過。

毎度のことながら、人のような真っ黒な毛。

ちょっともったいない。

250622b6

お目目パッチリ。お髭も短く夏バージョン。

250622b4 

足もすっきり夏バージョン。

250622b5

珍しくカメラ目線。

こうやって見ると女の子らしい。

出来ることなら、他の人にもワンコにも

こういった表情をしていただきたいと切に願う。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆこリン♪の週末とっておき... | トップ | 凝視 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜時ちゃん☆ (おばはん)
2013-06-23 09:19:18
桜時ちゃん☆
べっぴんさんになったねぇ~可愛い♪♪
テーブルに乗せられるからいいなぁ~
我が家は1人じゃ無理Σ(゜д゜;)ガーン
クっくんママ様 (jh)
2013-06-23 11:13:13
クっくんママ様
クっくんを知ってから、あまり桜時が大きいって、感じなくなっちゃった(笑)。
そっか~、台付けからして違うのですね、クっくんは。。一瞬、アシカのトレーニングを思い出しましたよ。。
こんにちは (COCOママ)
2013-06-24 13:20:44
こんにちは
初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそりブログを覗かせていただいています。
桜時ちゃんのカメラ目線、かわいいですね!
娘もそっくりですよ(我が家に桜時ちゃんの娘がおります)
どうやってお伝えしようか?考えておりました。ご連絡遅くなってしまいました。
MシュナCOCO♀・GシュナLEA♂そしてMANAと名付けました。
今年中に遊びに行きたいと思います。
我が家もあまり更新していないブログをやっております。
覗いていただけたら、嬉しいです。
COCOママ様 (jh)
2013-06-24 21:30:11
COCOママ様
初めまして(^^)/。コメント有難うございます(^^)。
そうですか~、桜時の~。2月に逢いに行った時の「赤いリボン」の仔ですね~。
感激です~。ご連絡有難うございました。
ブログも拝見させていただきました。
是非是非、秋田にもお越しくださいませ。
遠ければ~。中間地点のクっくんのところ(桜時の実弟)~仙台~で、オフ会いたしましょう(^^)/。

コメントを投稿