発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

今は4月

2024-04-15 22:57:32 | 
ビックリな暑さ
気温である。

↑本日の県内。
観測史上 4月の最高気温とか。

我が舎内も↑。
30度越えてました💦

ナナミンがいれば
エッアコン エッアコン!と
大騒ぎでしたけど

他の連中、特に申し出もなく
人任せ。
そして、
「(自分の)お部屋で涼みたい!」
って
特に気温が高いと騒いだ
同じくナナミン。

他の方々は「別にー」な
感じでしたので
エアコン稼働せず。
まったり各自好きな場所で休憩を。

なので、扇風機&換気扇で
1日終了。
人も含めて全員、ナナミン任せ
だったんだねぇと
改めて実感でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右でも左でも | トップ | 甘いトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿