発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

抜けた穴は大きい

2024-03-29 23:56:55 | 
本日 人は寝不足💧

何故なら昨日から
今朝にかけて大荒れ天気。

末っ子=すえちゃん、
怖くて
一晩中鳴きっぱなし。

ナナミンが隣にいれば

雷が鳴ろうが、
台風が来ようが
夜は寝る!と
ヘソ天で朝まで爆睡のナナミン。
(画像はイメージです)

すえっちが少しでも鳴けば
「うるさいっ!」と
一声注意(唸るとも言う)する。
すえっちも落ち着いた。

でも、そのお隣はもういない。
不安と止めるヒトがいないのとで
昨晩は派手に鳴く。

なので、ナナミンのお部屋に
気配が少しでも
感じられればと
ヘソ天爆睡写真他を置いてみた。

まぁ、気持ちの問題だけど。

思えば、まだ二週間も
経っていないのに
いろいろ、気が付く。

ナナミンがいないと
ペットシーツが減らない。
おやつも減らない。
お洗濯の洗剤も減らない。
(おねしょの毛布を
毎日洗ってたから)

そして、廊下がとても広い。
ご飯の時間!と
教えてくれるヒトがいない。
(ナナミ以外は特に催促しない)

すえは、室内トイレも
しなくなった。
考えてみれば、
ナナミンがすると、
すえもッ!と
走っていって
ショーしたが、
(トメ姐さんもナナミの上にしてた)
皆を競わす何かが
ナナミンにはあったのか?

抜けた穴はとてつもなく
大きいと今さらながら
思います。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由奔放な僕 | トップ | それは当然のゲー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿