発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

「ゆこリン♪の週末とっておきラジオ!」・6月

2012-06-15 18:41:31 | 営業

本日第三金曜日は横手かまくらFMさん番組出演の日。

先月と同じ雄の仔モルたちを連れていく。

余裕を見て出発したハズが、かなりの渋滞でギリギリの

スタジオ入り。途中、ラジオから流れる出演予定の名前に

ドキドキする。

2406151b_2

そんなドキドキを知らず、仔モルたちツイキャス出演。

本番スタート同時に寝始める。。

大きくなった彼らにスタッフさんが名前をつけてくださった。

240615b2

お母さん似のパピコちゃん↑。

240615b3

お父さん似のホワコちゃん。

一ヶ月でかなり大きくなったことに、皆さん、驚かれていた。

今度は、大きさ比較でお父さんモルを連れて行こうな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のワクチンとフィラリアと | トップ | ハリスホーク・イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿