発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

大館イベント 最終章

2023-04-18 21:58:42 | 営業
日曜日にお伺いしたイベントで
いつもお世話になっている
先生から
カピバラ=テッチャンに
お土産を戴く。
いつも、有難うございますm(__)m

綺麗なニンジンの干し葉。
本当はもっとあったのですが
撮影前にテッチャンが
食べちゃいまして💦

大根の干し葉も戴く。
どちらもパリパリになっていて
お日様の香りがする。

我が舎も大根の葉を
大量にいただいた時は
「干し」に挑戦するが
なかなか、ここまで
上手く出来ない(-_-;)
技術が違うのでしょうか💦

甘い香りもするね。
美味しいね。

パクパク召し上がるカピバラ様。

しかーし!
美味しかったんだね。
すごくすごく、気に入ったんだね。
普通の牧草を
食べませーん💦

これがいいと
ひたすらお代わりを
待つテッチャン。

出さないとお皿をひっくり返す。
今、他のご飯もお値段
そこそこ、上がっているですけど💧

ウサギやモルモットたちにも
もちろんお裾分けする。

先生、有難うございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつさん こんにちは | トップ | 雄モル 三兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿