発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

パソコンと自転車

2015-03-19 19:45:50 | 近況

日溜まりでくつろぐMシュナ=トメちゃん

って、その奥は皆様のおトイレなんですけど。。

新しい、まっさらなペットシーツがサラサラで気持ちいいらしい。

やっぱり、ちょっと違うトメちゃん。

そして、hは難解?なパソコン画面と格闘中

我が舎のホームページを引越したは良いが、更新の仕方に四苦八苦

マニュアルなどを開いて、格闘は続く。

そして、ふと、思った。

パソコンの操作は自転車に乗る練習と似ている

どちらも使いこなしてしまえば(乗りこなしてしまえば)、なんてことはない。

自転車なんか、両手離しても、乗れるようになる。

でも、そこにたどり着くまでは、苦労の連続。

と言う訳で、まだまだHPについては、クリア出来ない課題が続く・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おと~さん」と「おかね」 | トップ | ゆこリン♪の週末とっておきラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっち)
2015-03-20 07:38:32
ご無沙汰しております、トメちゃんと同郷(親戚)のしょっちです。秋田も春らしくなってきましたね。トメちゃんも気持ちよさそう。
パソコンって日々進化してますが、今までのままで良い、と思うことあります。まだまだアナログ人間のしょっちです(笑)
Unknown (h)
2015-03-20 19:41:04
しょっち様(^^)v。
お久しぶりです~~~
HP、ホント「今までで良かった」んです~
なのに、OCNさん、いきなりの終了宣言
悲しいわ

あ、トメは今月11歳になります~。元気ですよ

コメントを投稿