発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

紀州とジャック

2013-08-11 21:52:57 | 

250811b

来て3週間がたった紀州犬=レックス(左)。

250811b1

どうやら自分より小さい者たちとは上手く出来るらしい。

250811b2

中でも、ジャックラッセル=安兵衛は、

誰とでも仲良くなれると言う訳で、一番の遊び相手。

250811b3

ただし、安兵衛君のことは、G.シュナ=桜時も大好き。

自分より大きなサモエド=ナナミ、Gシュナ=桜時とは

安兵衛の取り合いを含め、

まだまだ分かち合うのに時間がかかりそう。

にしても、まだ3週間だったのか・・。

もう3ヶ月くらい経った気がするくらい、馴染んでる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今も昔も | トップ | 屋根の上は暑いのだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこっちゃぁ~Σd=(・ω-`o)グッ♪ (おばはん)
2013-08-11 22:22:54
いいこっちゃぁ~Σd=(・ω-`o)グッ♪
おばはん的にはもう3週間だよぉ~
安くんは誰にでも友好的だもんね(@´゜艸`)ウフウフ
ただ女子軍団のヤキモチは半端ないかもねぇ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
返信する

コメントを投稿