発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

これから シャンプー

2024-06-25 22:39:09 | 
ジャックラッセルの安兵衛君が
痒い痒いになってしまった。

毎年 紀州=レックスさんの
おカブだったが、
今年 レックスさんは症状なし。

貸し切りドライブで
病院へ。

安兵衛君は病院が大好きだ。
スタッフは先生含めて
皆さん女性だし、
先生のワンコさんの事も好き。

注射も全然平気だけど、
苦手なのは飲み薬。
見慣れない物は「毒味」役が
口にしないと食べない安兵衛君。

さすがに薬は君専用だから。

そして、シャンプーも
週1くらいで
当分の間、してくださいと
言われる。

日中やると、
人も疲れるので
人のお風呂のタイミングで
これからやる。

おそらく、嫌な事するので、
今日は人の布団に
入ってこないと思いますm(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございます〜 | トップ | たるんだ網戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿