発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

動物病院が混んでいる

2023-09-11 22:12:40 | 
ジャックラッセル=安兵衛君の
腫瘍摘出手術から1週間。
今日は術後確認の日である。

パジャマのようにも見えますが

裾にさらに布を追加で縫い付け
傷をカバー。
もちろん、エリザベスカラーも
装着。

何かを察して
(車に乗れること)
嬉しそうな安兵衛さん。

病院でも、安兵衛君は楽しい。

が!Σ( ̄□ ̄;)
先週の手術日は空いていた
病院が、本日激混み。
受付時間終了間際になっても
駐車場満車。
手術が今日でなくて
良かったー。

待合室は珍しく
ワンコさんオンリー。
たくさんのワンコさんに
興奮の安兵衛さん。

こんにちは こんにちは
遊びましょう 遊びましょうと
エリザベスカラーを
ブンブン振りながら
近づくので
せっかく 近くに来てくれた
ワンコ様も皆逃げる。

そもそも、病院は
遊ぶ場所じゃないから(-_-)

待ちに待って、診てもらった
傷口は経過良好。
化膿止めの飲み薬は
ストップとなる。
(あとは塗り薬だけ)

この調子なら
来週にはエリザベスカラーも
取れるそうで、
舐め舐めに気を付けて
あと一週間、
頑張りましょう。

そして、来週は
三連休明けの病院で
やっぱり混むだろうなぁ〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 資源ゴミ回収再開 | トップ | 秒 の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿