発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

視力0.1

2023-11-07 22:13:16 | 
昨日の人間ドックで
要検査が出ないことを祈るhだが
実は早くも暗雲が立ち込めている💧

覗くタイプの視力検査。
通常、hは両目とも
メガネなしで
1.2〜1.0を漂っている。

今回も右は1.0
ところが左目
一番大きい輪っかしか
分かりませーん💦
2以降は輪っかの切れ目が
分からない、
一つの円に見える。

再三、やり直すが
結果は同じ。
なので右目 1.0
左目0.1。

右で全部見ているのかも知れないと
言われたが、
手で目隠しして、左右
本とか見比べても
大差なし💧

だけど、機械の結果は
0.1(-_-;)
そろそろ、メガネとは
思ってたけど
再検査かなー。

ただ、関係ないとは思うけど、
左目は心当たりもある。
眼球を殴られると、
視力が落ちるらしいが

ちょっと前に
末っ子すえちゃんの
おかーたん!遊ぼ!!」
催促の時に
前足パンチが(本人〜犬〜は
パンチしている自覚なし)
左目に入る。

安兵衛兄たんのお古ぬいぐるみが
最近のお気に入り。

飲み込み前科があるので
人の見ているところでしか
遊べない。

お散歩にも
持っていきたいすえちゃん。

君のパンチは痛かったけど
多分 今回の視力検査結果は
何か違ってると思うなー。

釈然としない
視力検査結果でしたm(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の厚さ | トップ | お忘れ物です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿