発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

運転に集中出来ますか?

2020-02-08 21:53:23 | 
気がつけば
シュナウザー=トメ姐さんの
大切なお薬(心臓)が残り僅か。

来週は祝日もあるし
月曜日は真冬日予報なので
本日、急遽取りに行く。

日中、バタバタしていて
出発はすでに日が落ちてから。

助手席ナナミン。

後部座席安兵衛、
荷室すえ、

後部座席のh膝の上にトメ姐さん。

雪道なので人も二人体制、
お散歩も兼ねてのドライブとなる。

座席シートを安兵衛君は
ピョンピョン飛び越えるが
各自自分の場所が決まっているので後ろに行けばすえが怒り

hにくっつけば
トメ姐さんが怒る。

そして、助手席では
ナナミン大興奮。

暗い道路で
ワンコラワンコラ、
賑やかな我が舎の車両。

除雪がいまいちでガタガタ道。
昔はすぐに酔ってたトメちゃんも
ドライブにだいぶ慣れた。

美容院には
トメ姐さんとhのみ入る。

折角行ったのに何故って
賑やか過ぎて
駐車場でさへ、
他の患畜さんにご迷惑。

そして、その賑やかな車中で
待機するドライバーJも
お疲れ様でした。
(耳がキンキンしているらしい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風もなく | トップ | 野猫に襲われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿