脱原発四万十行動

脱原発四万十行動のブログです。

チェルノブイリハート、大盛況でした。

2012-01-30 10:52:18 | Weblog

1月29日(日)の《映画「チェルノブイリハート」と講演の集い》、「どうなるかな?」「赤字にならなければいいのだけれど」と不安でしたが、それを吹き飛ばす参加があり、大盛況でした。

朝、11時から準備。

DVD、音響、照明のセッティング、イスのならべ、受付準備。

イスをどうするか?

「200でいいのでは」と並べたのですが、12時半の客入れ開始前からもお客さんが入り出して、場内整理のため、全席詰めても足りない状態に。急遽イスを追加しました。

福島から疎開してきている芳賀さんが「開会あいさつ」。

映画。

山下さんの講演。

木村さんの講演。

会場全景

取材は「関西テレビ」、IWJ、「共同通信」、「しんぶん赤旗」。

5時すぎの交流会にも30人近くの方々が参加してくれました。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿