自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

暗いリビングを自然の光で明るく快適に

2015-04-13 12:00:00 | 【取付事例】リビングへの取付

こちらのお宅は下の写真の通り、電気が付いている付近は明るいのですが、

左のキッチンの方はかなり暗いですね・・・。

ってことのは電気を消すと日中から暗いということです。

 

やっぱり外が明るい日中は部屋の中へも光が入ってきて明るい方がいいですよね。

こういう暗い部屋で過ごしていると気分まで暗くなってしまいます。

SLT057-1.jpg

 

 

 

 

そこで屋根にこういった特殊なドームを設置します。

2階の屋根から1階の天井まで光を持っていくことができる

特殊なトップライトです。

SLT057-2.jpg

 

 

2階をこのように高反射なダクトを配管します。

邪魔にならないよう押入やクローゼットの中を通したりします。

また壁の隅や壁際に沿って配管したりもします。

SLT057-3.jpg

 

 

配管した部分は化粧板で囲います。

SLT057-4.jpg

囲った部分はこのように棚として使用したりもできます。

収納内部はこうやって細かい棚があった方が逆に整理整頓できてスッキリする場合もあります。

SLT057-5.jpg

 

 

 

 

 

こちらは太陽光照明の設置前です。【BEFORE】

SLT057-6.jpg

 

こちらは太陽光照明の設置した後の写真です。【AFTER】

SLT057-7.jpg

印象が全然違いますね。写真ではなかなか伝わらないところが残念です・・・。

ぜひ一度実物を見てみてください。

ショールーム見学・見積・現地調査、無料で行っています。

 

スカイツリーの近くですのでぜひご検討ください♪

********************************************

Company:スカイライトチューブ関東

・担当:井上 由美子

・Tel:0120-315-339

・HP:http://www.asmo-e.co.jp/arc/

・E-mail:SLT@asmo-e.co.jp

 ・Address:

〒131-0031東京都墨田区墨田1-16-16 

********************************************









最新の画像もっと見る

コメントを投稿