自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

太陽の光を様々な形で利用しています

2015-04-23 12:00:00 | 日常の日記

暑い日が続いていますね。もうそろそろ夏もやってきます。

見上げるとじりじりと照りしきる太陽の光。

 

 

冬は太陽の光がありがたく、ぽかぽか日向ぼっこが気持ちいいですよね。

夏は暑くて遮りたいかもしれないですけど海や川、プールなどおひさまの下で子供たちが遊ぶのも

とてもいい光景ですよね。

 

 

それ以外にも太陽の光はとてもありがたくお天道様と言うように地球やわれわれ人間にとっても

大変重要なものです。

 

 

近年ではみなさんご存知の通り太陽の光で発電する「太陽光発電」「太陽光パネル」が色々なところで耳にするようになりました。

ですがそれ以外にも太陽の光は様々な方法で利用することができます。

 

 

当社では主に下記のような利用方法を行っております。

《太陽光発電システム》

《太陽熱温水器システム》

《太陽光利用照明システム》

《太陽光利用換気システム》

《太陽光採光システム》

などなど、色々な自然エネルギー利用に関して積極的に行っております。

今回は"太陽"に関してですがそれ以外にも随時ご紹介していきたいと思います。

 

 

こういった取り組みに関して、もちろんご提案や工事を行っておりますので

ぜひご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

太陽・空.jpg

 

********************************************

Company:スカイライトチューブ関東

・担当:井上 由美子

・Tel:0120-315-339

・HP:http://www.asmo-e.co.jp/arc/

・E-mail:SLT@asmo-e.co.jp

 ・Address:

〒131-0031東京都墨田区墨田1-16-16 

********************************************









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
senset@biuf.com (sewa genset)
2016-03-07 19:01:22
有益な情報とまあ、非常に良いポスト。私は本当にあなたが知識と情報の立場からこれらのトピックに近づくことを感謝しています。これが初めてですが、私はあなたのサイトに訪問し、あなたのファンになりました。あなたがブックマークしています。投稿に保管してください。

コメントを投稿