キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

六本木で会食・・・。

2007年12月27日 | 日記
昨夜、久し振りに六本木に行った。

お客さんとの会食・・・。

相手の会社の方が我が社に利害関係がある・・・。

この方とはもう7年来の付き合い。

4年前、3年前にも、この六本木で会食があったのだが、今回は久し振りにまた六本木で会食をしようと今回に至った。

2名2名の計4名。


今回は相手の会社のおごりである。


で、楽しみにしながら、六本木に行った・・・。




アマンド前で待ち合わせ・・・。

男4人・・・。


で、夕食の行き先を聞くと・・・


「叙々苑」


というではないか・・・。


私にとっては嬉しい悲鳴・・・。


なぜかと言うと、



3日連続「焼肉」なのだ。



さすがに3日連続はキツイ・・・。



しかも、日に日に焼肉屋のランクが上がっている・・・。


逆だったら良かったのに・・・残念。







って事で、昨夜はモリモリ、ガッツリ食することもなく程々に食べた・・・。


さすがに胃が少し気持ち悪い・・・。


私の場合歳をとるごとに胃が弱くなってくるような気がする・・・。



そして、おいしい食事が終った。

表に出ると六本木ミッドタウンがあった!!!




以前来た時はまだ、工事中だったのだが・・・。


そして二次会のモノマネパブ?バー?に場所を移す。

ここは、私が4、5年前先輩から教えてもらった店だ。

3年前に来た振り、ここも久し振りに来た。


メンバーもほとんど変わっていた。

若返っていたというか・・・。

自分が好きだった同じくらいの歳の男性のモノマネする人がやめていたのには少し残念だった・・・。

しかし、ライブ中は盛り上がった!!!


で、帰りカレンダーをもらった。


かえりは、もうAM12:00になっていた。


タックシーチケットをもらった!!!


タックシーチケットって・・・

これもまた、久し振りに手にした。

六本木から直でタクシーに乗るのは気が引けたので、

行ける所まで地下鉄で帰り、もう終電が出てしまっている駅からタクシーで帰らせてもらった・・・。


タクシー料金・・・

12500円くらいだった・・・。


実費ではさすがに厳しいよね・・・。


とまあ、楽しい時間を相手会社から提供していただいた。



たまにはいいよね・・・。

お客さんとの飲みも・・・

東京も・・・。



で、家に着いてからモノマネバーでもらったカレンダーを見てみた・・・。




おそらく飾られる事はない・・・と・・・・

思う・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿