キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

100円ショップ・・・

2010年03月14日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチっと 

 

 

 

 

 

 

 

最近・・・

 

 

 

 

 

 

 

車を乗り換えてから・・・ 

 

 

 

 

 


CAR用品店に行ったりするのがとっても楽しく思うキャラメルマンっ!!(笑) 

 

 

 

 

 

 


ってことは・・・

 

 

 


 

 

 

100円ショップにも行ってみたくなるもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップに行ってみるキャラメルマンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

結構、車関係で使えそうなものが売っていたのだが・・・

 

 

 

 

 

 


今回買ったのは3アイテムと、衝動買いの1品っ!!

 

 

 

 

 

 


それを今日は紹介しようと思う・・・。

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNO.1  ← 別にエントリーしてませんけどっ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 


スクレーパー

 

を見かけたので買った。

 

 

 

 

 

 

車庫証明のシールが半分風化していて「ガビガビ」だったので、これで取ろうと思い購入決定。

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNO.2

 

 

 

 

 

 

 


水切りワイパーっ!!

 

 

 

 

 

 

近々、自分の『手』で洗車をし、

コンパウンド入りのもので一回表面を磨いてみようと思っているので、

その時の為もしくは今後の洗車の時の為に使おうと購入決定っ!

 

 

 

 

 

 


エントリーNO.3

 

 

 

 

 

 

 


滑り止めマットっ!!

 

 

 

 

 

 

トランクに入っている物がカーブの度に「あっち行ったりこっち行ったり」させない為に購入決定っ!!

 

 

 

 

 

 


以前ワゴンを乗っていた時から、愛用しているアイテムで・・・

 

 

 

 

 

 

これだけ300円(税抜き)だったっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

ってか・・・

 

 

 

 

 

 

久し振りに100均に来たけど・・・

 

 

 

 

 

 

本当に安いよねっ!!

 

 

 

blogram投票ボタン ← こちらのランキングにも参加中。メインは上下にあるブログ村の『30代日々のできごと』なので、クリック頂けるのでしたらそちらを優先して頂ければ嬉しいです!(*^_^*)

 

 

本当にいる物は少ないんだろうけど・・・


 

 

 

 

 

 

あまり見てたら、いらない物まで買っちゃいそうなので、そそくさとレジに向かっている途中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

衝動買いをしてしまった物があったっ!!

 

 

 

 

 

 

そ・・・

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 コレ

 

 

 

   ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


足の指を開けるパット!!(爆)

 

 

 

 

 

 

見た瞬間、寝る前にやろうと購入即決状態だった!!(笑) ← なんでやね~んっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

この様にして・・・

 

 

 

 

 

 

100円ショップという所は・・・

 

 

 

 

 

 

お目当て以外の物を買わす魅力があるものなんだな・・・

 

 

 

 

 

 

と改めて実感した・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

以前ってかずいぶん前、この『足指開けパット』を誰かが使っているのをTVで見て欲しくなったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

どこで売っているのか分からないまま・・・

 

 

 

 

 

 

このパットの存在すら忘れていただけに・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回無事?GET出来たキャラメルマンであった!!(笑)

 

  クリックプリーズ!!(笑)

        

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足指元気くん (nako)
2010-03-14 19:50:38
こんばんは~
こういうグッズはロフトとかハンズに行くとたっぷりありますが、
キャラメルマンさんがそこに行くときっと長時間入り浸りになる事でしょうね。
と予言しておくっっw

以前足指元気くんというおなじような商品をつかってたことあります。
ペディキュア塗る時にも活躍するのですよ~
返信する
Unknown (HORI-G)
2010-03-14 21:23:47
ヒラケッパでしたっけ?(笑)

僕も持ってましたよ~
古いので寝てる間によく取れてましたけど(笑)

親指を通すタイプだと寝てる間に完全に取れる心配が無いので安心ですね(^-^)v
返信する
Unknown (おいち)
2010-03-14 22:09:54
足指用のスポンジ、気持ち良さそうですね~♪

100円ショップは買うもの決めて入っても、何故かレジに並ぶ時に2、3個増えてるんですよねえ・・・
貧乏性なのに、あの魔力には逆らえないっ!(笑)
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2010-03-14 22:52:01
100円ショップ、今日 宇品も 行きました(笑)

ホント いらない 物 も ついつい 買って

しまいますよね!

それが 人間の心理を読んだ戦略 なんで しょうね!

 ぽち!

返信する
Unknown (ボティー)
2010-03-14 23:19:54
ほんと、100円ショップは危険ですよね。
安いので、ついついこれも使えるかなと思い買いそうになります。

自分は最近キャンプ用の道具を探しに
アウトドアショップと100円ショップによく行ってます。
返信する
Unknown (koara)
2010-03-14 23:33:35
霜取りって・・・
ちょっと,季節外れのような気がするのは,私だけでしょうか?

指広げるの・・・あれ気持ちいいですよね(^^)
返信する
Unknown (Masa)
2010-03-15 02:41:16
100円ショップ、整備する時の小物で何か使えないか物色しに行きますね(笑

なのでコレ使えるんじゃないか?とか思い
あれこれと要らない物よく買います(汗

しかし皆足の指拡げるヤツ興味あるんですね
返信する
>nakoさんへ。 (キャラメルマン)
2010-03-15 07:06:22
ハンズにロフトは大好きですよ~!
昔、池袋のハンズで1日いたことありますよ~!(笑)
なので、キャラメルマンにとって、あの場所は危険ゾーンなのであります。
ひょっとしてnokoさんも危険ゾーン??(爆)
ペディキュアって何でしょうかね?
マニキュアを足に塗るってこと??

しかし、ハンズで売っていたんですね~。(笑)
返信する
HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2010-03-15 07:34:52
HORI-Gさんも使っておられましたか!(笑)

なるほどね~。
だから穴があいてたんですね!!
さすが、ダイソークオリティー!!(爆)

100円なので・・・

HORI-Gさんも、アゲインどうですか~?
親指が穴あきのネオタイプですぞよ!!(爆)
返信する
>おいちさんへ。 (キャラメルマン)
2010-03-15 07:52:42
足の指気持ちいいのですが、長く使っていると痛くなってきて、寝てる時なら知らぬ間に外してるようです!(笑)

余分なものをいとも簡単に買わせてしまう100均パワー凄いですよね!!

小学生の時にあって欲しかったな・・・
と思うキャラメルマンでしたっ!(笑)
返信する

コメントを投稿