キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

清水寺で一人撮影会・・・③

2008年12月06日 | 日記
清水寺で一人撮影会・・・のつづき。


清水寺で本当に綺麗だったポイント・・・。

ちょうどコースの終わりかけにあった。

この辺の演出もかなりうまい。


しかし・・・

写真を撮ったのだが、うまく撮れなかった。

そして、あまりの美しさに人はごった返し・・・

場所確保もかなり厳しい状態だったという言い訳を付け加えておこう・・・。


では、


『うまく撮れなかった絶景』


と言うタイトルで2枚・・・。


これ。


 ↓












そう・・・。

池に映った紅葉・・・。

しかも鏡のような水面に超綺麗な紅葉・・・。

ポイントが確保できたなら、実物に映っている木と水面に映る木を1:1に持ってきたかったのだが・・・

人も多いし、池から少し離れて撮ろうとすると前に入られるし・・・

とりあえず撮ろう・・・

って事で、あとでPCで確認してガックリ・・・。


本当に素晴らしい絶景った。

このポイントではないのだが、最初見たとき谷に見えた。

ようく見てみると池だったのだ。


かなり感動した。


回りにいるいっぱいの人も、この景色に感動していた・・・

「うぁぁ」とか「うぉぉ」とか「ひゃ~」という驚きの声がほどんどで、

いきなり『綺麗』という言葉はでなかった・・・。

それくらい絶景だった・・・。




とても満足した私・・・。

フラリ歩いて河原町四条まで行こうと思った。

その時撮った写真を貼っつけよとしよう・・・。
























清水寺 → 祇園 → 河原町四条

と歩いた。


かなりキョロキョロしながらね。


風情のある京都・・・。


なかなかカメラひとつで楽しめた!


来週は友人と夜に撮影会に行く予定。



いい写真撮れるかな・・・?



ってことで、清水寺で一人撮影会は終わり。


歩きすぎて翌日・・・

筋肉痛になったのはふせておこう・・・。




おまけ・・・





1枚貼り忘れ・・・。


願いがかなうといいね・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿