キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

無事到着~。

2009年07月20日 | 日記

 

 

只今、無事帰還しました~。

 

 

本日は皆様ありがとうございました。

 

 

とても優しい方ばかりで、本当に楽しい一日が過ごせました。

 

 

また機会があれば、是非ご一緒させてください。

 

 

ツーレポは後日ということで・・・。(笑)

 

 

皆さんのブログにも遊びに行かさせてもらいますのでよろしくお願いたします。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

 

帰り道・・・

 

やっと海老名SAだ~と思ったら・・・

 

横浜町田だった・・・。

 

渋滞疲れた~!! (苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (koara)
2009-07-20 00:35:12
今日は,ありがとうございました。
おニューのメッシュジャケットだったんですね。足柄SA後は渋滞もあり,メッチャ暑かったですね。
インナー着ないで正解でした。
私は,大汗かいてもう少しで夜なのに熱中症になりそうでした。
でも,おかげで少しお腹が凹みました
↑(^^_)ルン♪

あんなのんびりツーでよろしければ,また是非ご参加下さいませ(^^ゞ
返信する
>koaraさんへ。 (キャラメルマン)
2009-07-20 03:10:20
こちらこそ、ありがとおうございました。

今までバイクに関わるメーカーのジャケットは否定的でした!(笑)

いや~、ほんとにジャケット着なくて良かったです!(笑)

蒸し暑いのなんのってっ!


機会がありましたら、ぜひまた参加させてくださいませ。

楽しかったです。
返信する

コメントを投稿