キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

これだけブログ更新しなかったのは初めて!(笑)

2015年02月10日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチっ!とよろしく~っ!! 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

久し振りにブログを更新するキャラメルマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き方のパターン忘れてしまったよ! んでもって、IDとパスワードも忘れてしまい、ちょっとパニクったぜ・・・。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、色々と忙しくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月のうち10日間は出張に出ている今日この頃・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて、眠たくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むべき、見るべき物・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞や業界紙、毎週楽しみにしている週刊誌(漫画)や、NHK番組からバラエティ番組と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、いつブログを書く時間があるんだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じだったのと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がブログを書き始めたころと環境はかなり変わり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEやFBなどのSNSが活性化し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様なブログを見に来る人は以前に比べ急降下~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、書いている内容や更新なんかも問題あるんだけど、ブログを書くモチベーションが低下しているのもあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうやって久しぶりに書いてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピポっ?? 何なんだろうね? 私にとってのブログって?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに更新したくなって来たのねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くか続かないかはわからないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書く気になって来た今日この頃のキャラメルマンであった・・・。(笑)

 

 

 

 

時間あったらのぞいてねん。(*^_^*) ← 更新されてない可能性の方が高いって言うねっ!(爆) 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチリよろしくです☆

 

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加中です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2015-02-11 06:53:36
ご無沙汰でーす♪
キャラちゃんが私のBlogにコメント
してくれた時は更新してる時なので
わかりやすいのだ(笑)

ぱすわやIDって忘れるよねー。
じつわ、私も何度も忘れてしまい
放置してるBlogがいくつもある(^_^;)
Blogは書きたくなった時でいいと思うので
また、更新待ってますねー。
返信する
>チョロさんへ。 (キャラメルマン)
2015-02-11 11:21:07
> ご無沙汰でーす♪

どうも どうも~♪

> キャラちゃんが私のBlogにコメント
してくれた時は更新してる時なので
わかりやすいのだ(笑)

自分のブログを書くためにPCを開いた時に、皆さんのところへ覗きに行くのねん。
なので、久しぶりにブロ友さん所にお邪魔したんだけど・・・
ほとんどの方が更新してなくって・・・。(笑)
変わらずにUPされているチョロさんのブログを拝見して、なんか『ホ』っとしたよ。(*^_^*)

> ぱすわやIDって忘れるよねー。
じつわ、私も何度も忘れてしまい
放置してるBlogがいくつもある(^_^;)

ん?
複数ページ持ってたの?(笑)

> Blogは書きたくなった時でいいと思うので
また、更新待ってますねー。

うん!そうすりゅ~♪(*^_^*)

返信する

コメントを投稿