キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

集え勇者!残暑なんて吹っ飛ばせ!キャンプオフ会 in 長野県天龍村 !! に行ってきたっ!! × 5

2009年08月28日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

 

 

いや~!!

 

 

ガンダム話以外でもめっちゃくちゃ面白いんだな~!! kenkenさんってっ!!(笑)

 

 

 

 

キャラメルマン的には東海出身の「スピードワゴン」より、kenkenさんの方が面白かったりしますっ!!(爆)

 

 

 

 

 

宴も終わりに近づく中・・・

 

 

飯田にビジネスホテルを取っておられた『さすライダー』さんが帰ることになったっ!!

 

 

 

 

 

 

エリミネーター400で帰る『さすライダー』さんを見送る一行!!

 

 

 

帰ろうとするのだが、何だかんだ酔っ払っているだけに話しかけるので、なかなか帰れない『さすライダー』さん。(笑)

 

 

 

さすライダーさんが帰られた後・・・

 

 

 

見送りの時バイクの所に行ったついでに、他の人のバイクを跨らせてもらう方々・・・

 

 

 

 

ハイタさんが、タンデムシートに乗ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補助輪!!  じゃねぇ~やっ!! 

 

 

補助足になるのだっ!!(笑)  ← タンデムで足がつくっていう光景は初めて見た!!

 

 

 

 

 

バイクで跨って遊んでいると・・・

 

 

 

 

 

虫が苦手なイッコさん、ヒロさんも飯田のビジネスホテルをとっていたらしく・・・

 

 

 

 

 

離脱されることに・・・。

 

 

 

 

ここでイッコさんのモンスターにまたがりまくる人達!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクに跨るだけでも楽しい夜・・・。(笑)

 

 

 

 

 

順番で次々と跨っていく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたって人は・・・(笑)  ←  どれだけネタを提供してくれるのでしょうっ!!(爆) ←  銀さん、再度「あんた」呼ばわりしてスミマセン。m(_ _)m

 

 

 

 

イッコさんのバイクを跨っている写真を撮っていたのが2枚だけだっただけで・・・

 

 

 

 

 

 

何人の酔っぱらいが跨ったのだろう・・・。(笑)

 

 

 

ってか、私も跨らせてもらったんだけどねっ!(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しんでいると・・・

 

 

 

 

「そろそろ帰してあげないと・・・」

 

 

 

 

 

 

という声がどこからか出て、「確かにそうだ」と思う皆様方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

水を得た魚のように、爽快に帰って行かれました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

私はこの頃から、眠くて眠くて・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ眠くて・・・

 

 

 

 

 

 

あくび泣き状態に陥り、途中何回も眠っては起きて、寝むっては起きて・・・

 

 

 

 

 

 

という状態が続いた・・・。

 

 

 

 

 

 

HIRO-Gさんから、「寝る人はそろそろ離脱してね~。」的な事を言われたので、寝に行くキャラメルマン・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何時くらいに寝たんだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

お酒が入っていたのもあり、朝のトイレで起きる5時まで、ガッツリ眠れたっ!!

 

 

 

 

 

 

小便から帰って来て2度寝するキャラメルマン・・・。

 

 

 

 

 

 

次に起きたのは7時を過ぎていたと思う・・・。

 

 

 

 

 

 

コテージを出て目に入った光景・・・

 

 

 

 

 

 

 

正面

 

 

 

 

右側

 

 

 

 

左側

 

 

 

皆さんはもう起きておられた様子・・・。(苦笑)

 

 

 

 

もうすでに朝練する小隊が走りに行ってた。(笑)

 

 

 

 

 

その間、撮れなかったバイクの写真を撮るキャラメルマン・・・。

 

 

 

 

ぐりふぉんさん

 

 

 

黒姫さん 奥のハーレーが上々人さん。

 

 

 

にしかぜさん

 

 

 

バイクの写真を撮り終ると、コーヒー、焼けたウインナー、ゆで玉子が用意されいた。

 

 

 

なんとセレブなことなんでしょうっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

で、そのゆで玉子を使って・・・

 

 

 

 

  

銀さんにバドの様子を『あおさん』さんと再現してもらうことに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀さん 「あおさん、 1・2・3 の 『3』 でお願いしますっ!(汗)」

 

 

おあさん 「オッケィ~ (微笑)」

 

 

あおさん  「じゃ、行くよ~! いち~  にぃ~  」

 

 

 

 

 

 

 

ガシャっ!! ← 3を言う前にっ!!(笑)

 

 

 

 

銀さん 「Oh~~っ!!」

 

 

 

銀さん最高っ!!(笑)

 

と同時に、あおさんの「どSっぷり」を目の当にしたキャラメルマンだったっ!!(爆) 

 

つづく・・・。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ポチっとよろしく~!!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HORI-G)
2009-08-28 17:39:49
いやぁ楽しい宴会でしたね(≧∇≦)

私も412:00過ぎには眠くて…

あおぎんコンビは今年のM-1には出ないんですかね(笑)

あ、銀さんはもう「あんた」でいいと思いますよ( ̄▽ ̄)v
返信する
kenkenさんって ()
2009-08-28 18:56:38
スピードワゴン2人がかりより絶対面白いよね☆
ああいう素人はアリだなぁ~(笑)

ゆで卵のシーン、自分でも笑ってしまいました。
おもれーもん書き方(爆)

すでに断りなく僕はキャラメルマンに「さん」付けてないから、あんたで全然OKですよ☆
返信する
>HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-28 20:27:18
宴会はいいものですねぇ~!

楽しかったです!

だってバイク跨ってるだけで、もう面白かったですもん!

バイクのまわりに集まっている人の数みてくださいっ!(爆)

12時過ぎに寝られたんですねっ!


私が眠った後の深夜、また凄く盛り上がってたのでは?と思って見たり…。


あんた…


って、スナックのママみたいですね!(笑)
返信する
Unknown (kawaちゃん)
2009-08-28 20:30:29
東海の2大スター恐るべし(大汗)

kenkenさん、銀さんはこれからも
要チェックですね(ー_ー)!!
そして、あおさんも(笑)

キャラメルマンさん、うかうかして
たらダメですよ!
やっつけてください(^^)






返信する
まいどで~す☆ (てん)
2009-08-28 20:40:38
ごあいさつに来るのが、遅れ申し訳ありません。

でも、キャンプレポを最初から読ませてもらいましたが、やりますねェ~。
面白いです(笑)

銀さんは、あお姉様のしもべ3号です。
因みに1号は、てんなんですが…(笑)
返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-28 23:08:17
絶対スピードワゴンより面白いと思うんですけど!!(笑)

声も太く通りやすいし!!

銀さん、kenkenさんとコンビ組むのはどうですか~?

書き方面白かったですか?

なんかうれしいですっ!

今まで、文を書いて褒められたことないからっ!!(笑)

「あんた」よばわりはできませんっ!!


「親しき仲にも礼儀あり!!」

だったりします!(笑)


ネタふりのときは、使わせてくださいね~!(笑)
返信する
>kawaちゃんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-28 23:10:17
やっつけるなんてとんでもないっ!!

私のキャラでは到底かないませんっ!!

私は見守る事にするとします!(笑)


確かにお二方とも要チェックですねっ!!(笑)
返信する
>てんさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-28 23:13:29
どうもです!

見て下さっていたんですかっ!!

しかも褒めてもらえるなんてっ!!

ありがとうございますっ!(笑)


銀さんが3号確定なんですか!(笑)

で、2号は?
返信する
ども(^^)/ (kenken)
2009-08-28 23:38:00
そんな大袈裟に書かなくても…
実際 とぉの本人はナニも覚えてませ…f(>.<;

キャラメルマンさんも来年の為に、
バドの練習しとく!?(爆
返信する
>kenkenさんへ。 (キャラメルマン)
2009-08-29 07:57:06
とても面白かったですよ~。

kenkenさんの名古屋弁がまたいいんだよなぁ~!(笑)

以前の職場の上司が名古屋の方で、かなりお世話になったので、その上司を思い出したりしてました!

私は一方通行かもしれませんが、kenkenさんに好印象をいだいております!(笑)
返信する

コメントを投稿