キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

たこ焼きミーティングに行ってきたっ!! × 4

2009年12月10日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ    ←  まずは、ポチっとよろしく!!

 

   

そう・・・。

 

  

 

 


薄暗くなってきた空の下、たこ焼き会場目指して走っていく・・・。

 

 

 

 

 


日が落ちるのも早くなったこの時期・・・

 

 

 

 

 


到着した時はもう辺りは暗くなっていた・・・。

 

 

 

 

 

 


今回のたこ焼きパーティー会場は、「はれさんの家」であった・・・。

 

エレガントプリンセス『はれさん!』

その節はどうもありがとうございました! m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

はれさんの家にお邪魔する一行・・・。

 

 

 

 

  


部屋に入ってアウターを脱ぐと同時に・・・

 

 

 

 

 

 

 

コスプレ大会が始まった!!(爆)

 

 

 

 

 

 


銀さんの部

 

 

 

 

 

 


 

 

Yシャツにこの短いネクタイ姿を仕込んで来られており、まさかお洒落なお店で昼食をするとは知らなかった銀さん!!

 

ジャケットを脱ぐとこの格好だったらしく、プリンセス『はれさん』の笑いのスイッチは入った!!(爆)

 

 

 

 

 

 


 

 

前のボタンがきつそう・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

 

完成形!!(爆)

 

 

 

この婦警コスプレが、名古屋の夜を熱くさせたのか~っ!!(笑)

 

下はデニムでしたが・・・。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでイッコさん持参のコスプレアイテムが銀さんに渡される!!(爆)

 

 

 

バーニーちゃん婦警『銀』さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この帽子・・・

 

 

そう!

 

映画『ポリスアカデミー』で意地悪な2人組みがいつも『オチ』として迷い込んでしまう『男達の世界』の人たちが被っていたコスチューム!!(笑)

 

 

レーザーラモン系銀さんっ!!

 

フォーーーっ!!(爆)

 

 

 

 

 

ってか、何ちゅう物を持ってるんですかぁ~!! 

 

 

イッコさん!!(笑)  フォーーーーっ!!(爆) 

 

 

コスプレを楽しんでいる2人を見守る私のNewジャケットは光っていた・・・。 ← 関係ないって?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

HORI-Gさんの部

 

 

 

 

 

 


 

 

このカツラはもちろんイッコさん持参の『コスプレアイテム!!』(爆)

 

 

 

芸術家にこういう人いそう!!(爆)

 

 

 

 

 

 


イッコさんの部

 

 

 

 

 

 


 

 

イッコさん・・・

 

 

その姿で、『素』で電話している姿・・・

 

 

 

普通に怖いんですけどぉ~。 

 

 

怖いよ~っ!!(爆)

 

 

銀さんが関東出張に行ったハロウィンの時、この格好で東京タワーを歩いていたとか・・・。(笑)

 

 

 

 


 

 

カメラでカツラのポジションを整えるイッコさん!!(笑)

 

 

 

で、キマった時の写真を撮ってなかったキャラメルマン・・・。(苦笑)

 

 

 

この格好を見て、『銀河鉄道999』を思い出すキャラメルマン。
 

 

 

 


 

 


イッコさんと銀さんの部

 

 

 

 

 

 


 

 

スカルに婦警・・・

 

 

 

どんな組み合わせですか~っ!!(爆)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コスプレをした人が、コスプレをしている人の写真を撮るってのも・・・

 

 

 

なかなか面白い『絵』になるな~と思うキャラメルマン!!(爆)

 

 

 

銀さんがつけている『バニーちゃんアイテム』・・・

 

 

 

 

 

 

 

長距離を経てやってきた為か、ちょっと疲れていた様子・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

イッコさんが持ってこられたアイテムはまだ多数あり、

私もクリンクリンのパーマのかかった金髪のヅラを被ったりして楽しませてもらったっ!!(爆)

 

 

 

イッコさん!! ナイスアイテムっ!!(笑)

 

楽しませもらったよ~っ!!

 

 

 

今書きながら、「ふ」と思ったのだが・・・

 

 

 

プリンセス『はれさん』は、この光景をどのような目で見られたのだろうか?

 

 

 

 

楽しんでもらえてましたか~っ?(笑)  ←  あえて聞くなって?

 

 

 

 

 

これだけのたくさんのアイテムを詰めて関東からやってきたイッコさん・・・

 

 

 

みんなでこのアイテムを使って楽しむ姿を想像して用意されてた『様』を想像すると・・・

 

 

 

イッコさんって『なんて可愛いらしい方』なんだろう・・・

 

 

 

と思うキャラメルマンであった!!(笑)

 

 

つづく・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   ←  ポチっとよろしくねっ!!(笑)

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawaちゃん)
2009-12-10 21:41:32
あれっ??
たこ焼きパーティーという名の
コスプレパーティーだったんですか!?

バニーちゃんの耳よりも、
その下の網タイツにレオタードが
見たかったな~!!

しかし、イッコさんのネタは
豊富ですね(笑)
キャラさんのコスプレ姿がございませんが、
次回が楽しみだ♪
返信する
Unknown ()
2009-12-10 22:09:30
これツーレポ?(爆)

よく考えたらイッコさん1泊2日だからあのサイドバッグ丸々ツーリングと関係ないカツラとか入ってたんですよね(笑)

キャラちゃんの姿は私のところで近日公開!
お楽しみに~♪
返信する
Unknown (はれ)
2009-12-10 22:10:58
コスプレの会は初めてだったもので…

最初はビックリしてしまいましたが、、
楽しかったです。(^O^)

そして写真最高です!
銀さんのすまし具合、カツラを気にするイッコさん、いい感じに乱れてるHORIさん。

で、写真が進むごとにだんだん自己主張の激しくなって来るキャラメルさんのジャケットがツボです!!


確かに、荷造りでグッズをいそいそ鞄に詰めているイッコさんを想像すると…

可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (黒姫)
2009-12-10 22:43:02
イッコさんこんなにアイテムをお持ちとは・・・。(笑)

ほんとにイッコさんオチャメでかわいいですよね。

バニーちゃん銀さんもかわいい!?(笑)

HORI-Gさんのコスプレ初めて拝見!とっても新鮮!(笑)
返信する
Unknown (HORI-G)
2009-12-10 23:00:13
たこ焼き前のコスプレパーティ
盛り上がりましたね(笑)

この私の写真をみた相方さんが「芸術家というより2丁目のママの休日やん!」という感想を述べてましたよ(笑)

しかしコレだけのアイテムを持ってるイッコさんもなかなかのお人ですね(笑)
返信する
Unknown (おいち)
2009-12-10 23:37:11
あの~たこ焼きはまだですか?(笑)

ってか東京からこんだけのアイテム持ってくるとは・・・
現地調達の方が楽なんじゃあ?って思ったのは内緒です(笑)

しかし楽しそうですね~
ナマで見てみたかったですよ!
返信する
ども(^^)/ (kenken)
2009-12-10 23:55:32
なかなか楽しそうなコスプレパーティー…
っぢゃないでしょ!!(爆

しかし毎回ネタを仕込むようになったら、
今後のツーリングが恐ろしい事になりそうです(楽しい事)…
返信する
>kawaちゃんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-11 08:33:11
部屋に入ったら、コスプレ大会になっちゃいました!!
HORI-Gさんと私は最初、見てただけなんですが気がついたら「ズラ」かぶってました!(爆)

楽しかったですよ~っ!!

さすがに網タイツにレオタードは・・・
逆に銀さんがその格好したら引いちゃうかも・・・(爆)

イッコさんはとても「カワユイ」方ですよ~。

私は自分の写真を撮ってなかったので、がぞうはありません。(笑)

返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-11 08:37:09
間違いなく、ツーレポから逸脱してますねっ!(爆)

バイクの内容と言えば、私のジャケットくらいかしらっ!!(爆) ← バイクネタ小っちぇ~!!(笑)

イッコさん持参のアイテム数はホントすごかったですね!
銀さんがその様子を見ている時、参考にしておられるのでは?

と思ってましたよ~!(笑)

私の金髪クルクルーパーマバージョンの写真ですね!
近日公開とは・・・

ちょっと怖い気がするキャラメルマンでした!(笑)
返信する
>はれさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-11 08:44:14
私もコスプレ大会は初めてですよ!!(笑)

そりゃぁ最初はビックリしますよね!
部屋は行った瞬間、なんかゴソゴソやり始めたな~と思ったら、ガイコツに婦警にパツキンですものねっ!(爆)

でも、楽しかったですね~!

銀さんのすまし具合とは、なかなかの目のつけどころですね!(笑)

イッコさんは、さすが手馴れてる感を感じました!(爆)

HORI-Gさんコスプレはひょっとしたらプレミアムものかも・・・。

コスプレアイテムじゃない私のハンチングが・・・
コスプレに使われているのを改めてみて、超ウケてしまったキャラメルマンです!(爆)

イッコさんが用意をしている姿を想像すると「可愛い方」だな~と思いますよねっ!!
返信する

コメントを投稿