キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

ご無沙汰の更新・・・。

2014年03月20日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ぽちっ!とよろしく~っ!

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

最近、めっきりブログ更新をしていないキャラメルマン・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと忙しくて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も急なお葬式が入り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお葬式が2月から4回目だった。これだけの期間にこれだけのお葬式は初めてだった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東では間に合わなかったので、礼服を一着購入~。もちろんネクタイも白のYシャツ、そして黒の紐靴も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に買うようになるとは思わなかったので、その前に調子に乗って数点服を買っていたのだが、ちょっと後悔したよ・・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出費予算オーバ~!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の割に~♪ 小さな胸や~♪  ← コレ、ミスチルの『Over』。 

 

 

 

 

 

 

 

誰も聞いてねぇ~っ!(爆) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事上での飲み会もたくさんありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔って元気になり過ぎた分、翌日廃人のようになる日を迎える日・・・ 多数・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週に3回飲みに行く週もあり、疲れはたまって行く日々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、プールだけは絶対に途切れさせたくない!!という思いの中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか合間を縫って泳ぎに行き、これまた疲れがたまる日々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しくなってきている中、こんな状態だから生産性は遅く・・・

 

 

 

やることいっぱい! 

 

読む物たまる一方! 

 

観る物もたまる一方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今に至っても、これらを遅れながらも消化している途中なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の事に時間を割くのは難しく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務・メール以外でのPCはほとんど使うことなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日に至っているのだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、明日はたまっているものを消化しようと、さっき決めたの~っ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は雨だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、気候はバイクに乗れる方向に向いてまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、ツーリングの日を1ヶ月切ってしまっており・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候はいいんだけど、全くバイクに乗っていなかったキャラメルマンは、バイクの運転に不安が募るばかり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子だと、バイクに乗って感覚を思い出すために乗る日も無いと思われるなか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分的には結構焦っていたりするんだよねん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、メンバーは強者ばかり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コワいよ! コワいよ~っ!!(叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不安を募らせている今日この頃、新聞を見ているとこんな記事を発見っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETC購入助成だってっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、数年前、私がマスツーに参加し始めた時のことを思い出すわけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETCを取り付けたら、高速代が安くなる!日を境に、どんどんバイクにETCが装備されていた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは、ありとあらゆる人が書いていた 『フレーズ』・・・  それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『開け!ゴマっ!!』(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 懐かすぃね~。(*^_^*)  ← 千葉スカに来るとき反応しなかったお姉さんもいたけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、私はCB1000を乗っており、次のバンティッドに乗るまでは無装備だったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装備したときは本当に 『楽ち~ん~♪』 と感動したもんね~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか・・・  そんなことよりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクのエンジンはかかるのかしら?? ← 最近いつも言っているフレーズ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングに向けて今週末に、エンジンがかかるか、かからないかだけは確かめておこうと思うキャラメルマンであった・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホーー! みんなのバイクは大丈夫かぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようでぇ~。(笑)  ← いつものごとく、よろしくない。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ・・・

 

この後、礼服を買わなければならないという事を知らずに購入した服達・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリめのサーマル2着~。 ← 購入したのは1月下旬。

 

 

 

 

 

ネルシャツ~♪ ボタンは・・・

 

 

 

 

 

キャッツアイのボタンで! ニャーニャ~。 ゴロニャ~ゴォ~ン。

 

 

 

 

 

衝動買い~っ! VANS スリッポン!! 2900円だったから、つい買っちゃった・・・。(笑) 

 

ソウルがブラックの物は持ってなかったってのもあるかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、買い物をしたんだけど、やっぱ衝動買いは衝動に駆られて買うだけに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリッポンは、未だ新品のまま。

 

 

 

 

 

 

もう、次のスニーカーも買っちゃってたりするのよねん。(笑) ← またブログに書こうと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微力ながらも、消費に貢献するキャラメルマンであった!(爆) 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ←  ポチリよろしくです☆

 

 

blogram投票ボタン  ←  こちらのランキングにもサブで参加中です☆☆  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2014-03-21 10:14:07
おおっ~珍しくヒッキ~♪
たまには宜しい(-▽-;)

福井ツ-も一カ月切っちゃいましたにょ。
猿人かけてメンテ行って下さぃまし(笑)
って私も消費税UP前にタイヤ発注しなきゃ(><:)/
返信する
>チョロさんへ。 (キャラメルマン)
2014-03-21 19:15:06
> おおっ~珍しくヒッキ~♪
たまには宜しい(-▽-;)

ヒッキーって!(笑)
そう言えば、『まち君』は、日焼けした引きこもりだったな・・・(笑)

> 福井ツ-も一カ月切っちゃいましたにょ。
猿人かけてメンテ行って下さぃまし(笑)

だよね~。
住んでいるところから離れたところに置いてある(屋根つきの環境で預かってもらっている)だけに、エンジンをかけに行こうと思いつつも、中々いけないんだよね~。(溜息)

> って私も消費税UP前にタイヤ発注しなきゃ(>

ひょっとして 『<』←これの半角使った?
このブログのコメントではこれを使った後の分が切れちゃうのよねん。
タイヤ・・・
3%上がる前に、急ぐのじゃ~!!(笑)

  
返信する
まち君は… (チョロ)
2014-03-24 08:27:43
日焼けしたヒッキーではなく
ただの地黒ヒッキーなのでは?

(`゜Д゜´)ゞハッ

壁|)≡サッ!!
返信する
>チョロさんへ。 (キャラメルマン)
2014-03-24 19:49:16
> 日焼けしたヒッキーではなく
ただの地黒ヒッキーなのでは?
(`゜Д゜´)ゞハッ
壁|)≡サッ!!

言えてる!!(笑)

返信する

コメントを投稿