キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

邦画・・・

2007年08月29日 | 映画
 AKIRA疑似体験をした後、テンションが上がっていたのだろう。

真っ直ぐ家に帰りたくなくツタヤに行った。

バイクの本でも立ち読みしようかと・・・。

それなりに立ち読み、DVDコーナーへ行った。

すると、「さくらん」が新作で並んでいた。

特に土屋アンナが好きって訳でもないのだが見てみようと思い借りた。


私の感想は・・・

色使いはとてもきれいなのだが、内容はよくありがちなパターン。

衣装、髪型などは楽しませてくれた。

「おいらん」?役で出てくる菅野美穂・木村佳乃が、あまり綺麗じゃないと思った。

メイクのせいかな・・・?

ちなみに、色使いで思い出したのだが、私が一番好きな色使いをしている映画は、

オースティンパワーズです!はいっ。


まぁ、上記で述べた様に、色使い、衣装、髪型、町並みなんかは本当に楽しませてくれるが、内容はありがちなパターンだと、私は感じた。




特に借りて損したとは思わなかった。



「さくらん」ともう一枚レンタルした。

それは、岸和田少年愚連隊で、ナイナイが主演しているやつ・・・。


なんで今更?と思う人もいるだろうが、発端は「パッチギ」を見たときに「良かった」と友人に感想を述べた時その友人が、

「井筒監督なら、岸和田少年愚連隊のナイナイのがかなりいい!絶対おススメ!!」

と言っていたのを思い出したからだ・・・。

パッケージをみながら、ちゅぱちゃっぷすも出てるんだぁ~。

と思い楽しみにしながら借りてきたのだ。


で、ワクワクしながら見て見ると・・・

最初の画面に哀川翔がでてくるではいか・・・?

んーーー?

と思い、数十分見てみるが、ナイナイが出て来そうもない!


おかしいと思い、DVDをとめて見て見ると・・・






・・・。



岸和田少年愚連隊 ゴーイングマイウェイ

って書いてあるしっ!!!

パッケージと中身が違うのが入っていたようだ・・・。


最悪~。

と、思い最後まで見るが・・・

私には、イマイチ・・・

状況を説明したら、ナイナイのに交換してくれるかな・・・・

もし交換してくれなかったら、「さくらん」のパッケージに、高岡早紀が出ていた「四谷怪談」を入れといてやる~。(笑)


な~んてね。


しかし、いい勉強になった。

一応、DVDは確認しないと・・・・。


ちょっとの間、邦楽映画を見てみようかな・・・

と思うキャラメルマンであった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿