キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよ (teruki1997)
2007-12-16 00:51:18
まもなくRecentEntry欄が全部アルコールネタになりそうですよ!

土日も関係ないんですね・・・
が、がんばってください!
返信する
Unknown (wwatariww)
2007-12-17 08:59:40
もう大変そうなのか、羨ましいのかわかりませんね。
休肝日もつくって体をお大事に頑張って下さい。
返信する
>teruki1997さんへ。 (キャラメルマン)
2007-12-17 20:32:24
お酒ネタで終ってしまいました(TT)
今日からがんばります!!!
返信する
>wwatariwwさんへ。 (キャラメルマン)
2007-12-17 20:36:03
いつもはお酒をほとんど飲まないので・・・

でも、ある一定量を越えてしまうと・・・

今日からはお酒はありません。

とりあえず、調子を戻していこうかと・・・
返信する

コメントを投稿