キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

ハーパン・・・。

2011年08月15日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチっ!とよろしく~っ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

今日はハーパンのお話・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも書いたと思うのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットが成功しまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着のサイズもデニムパンツのサイズもワンサイズ小さいのを履くのがベストになって来たキャラメルマンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着は先日購入し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はハーパンを買ったのだっ! ← 7月下旬の出張前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで履いていたハーパンは、サーフィンをやっていた数年前に購入したもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は結構大きめのサイズを買い、ベルトでギュッと締めてTシャツで隠し、少しブカっとさせて履いていたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブカっ!として着るために買ったサイズが、今回のダイエットで『仇』となったんだよね~っ!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で購入したのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!キャラメルマンの好きなブランド『VOLCOM』のハーパンっ!!

 

 

 

 

私がこれを買う前に履いていた物に比べると丈は、少し短めの方向だった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、サイズは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の物と比べて、3インチDOWN~っ!!

 

 

 

 

30インチでもまだ少し大きいが・・・。(汗)  ← これ系のブランド物って少し大き目に作られてたりするかなね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、新たなハーパンを7月下旬に手に入れたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張を終え帰って来た8月7日以降、体重を気にしだすと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高が59.0kgだったのに対して、61.0kgまで上がっているではないかっ!!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーキャーっ!!(叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、帰って来てからすぐに3連チャン1日休んで2連チャンなどして体を動かす事に努めているのだが・・・ ← お盆中は休んでいる・・・。 ← コラッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今回は今まで見たいにそう簡単に戻りそうにもない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことは、このままの状態だったら、また以前のハーパンしか履けなくなるのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何としても避けたいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、 『背水の陣』 で気合いを入れる事にっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、このハーパン誰か要りませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送ったりはしませんので・・・

 

私とツーリングや飲みで顔を合わしている方、

もしくは私と面識が無くても、私に関わる方とお会いされる方の中で・・・

 

 

手渡しを出来る方限定でっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33インチのこの『VOLCOM』のハーパン・・・。

 

 

 

 

もちろん洗濯してお渡ししますよ~っ!!

 

 

 

 

欲しい方は、コメントに入れといてくだされ~っ! 早い者勝ちってことでっ!

 

 

あっ!そうそう!これは4~5年前に買ったものですよ~。 

なので新しい商品ではないけど、そんなに履きこんでもいないです!(*^_^*)

 

 

 

 

 

ってか、重要ないかな・・・。(笑)

 

 

 

 

でも一応、画像貼っておくので欲しい方は是非っ!(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の画像にあるワンポイント。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルマンでした~っ!(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチリよろしくです☆

 

 

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加中です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HORI-G)
2011-08-15 20:57:32
サイズ会わないので辞退します(笑)
返信する
Unknown (たつ)
2011-08-15 21:22:34
 ノーパンって読んじゃった…_l ̄l○lll ガクッ
 一体誰の影響でしょうかコレ?? ←聞くなよ(爆)

 
返信する
Unknown (レイニイ。)
2011-08-15 21:33:34
ワタシはサイズ的に新しく買ったヤツの方が。。。w

そうそう、前記事に関連する話ですけど、日曜日にユニクロでプレミアムダウンがもう売ってました(゜д゜)!
持ってなかったので思わず買いそうになりましたwww
返信する
〉HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-16 00:57:31
そうでしたか~っ! ← あまり詮索しないでおこうと思います!(笑)
返信する
〉たつさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-16 01:01:26
ノっ!ノーパンですか!(爆)
たつさんに煩悩が~っ!(笑)

さすがにノーパン記事書こうとすると、

ノーパン健康法くらいしか・・・。(笑)

ノーパン喫茶と言うのが70年代にあったみたいですが、まだあるのでしょうかね?(笑)

返信する
〉レイニイさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-16 01:06:26
おっ!
レイニイさん、30インチでしたか~!
じゃ、太って履けなくなり見切りをつけた時是非~っ!(笑)

えっ!
もう、プレミアムダウン売ってましたか?
アレ、かなり重宝しましたよ~っ!
ユニクロだけに、昨年モデルから進化しているんでしょうね~っ!

関東用に買っておこっと!

良い情報ありがとうございました!(^∀^)ノ
返信する
Unknown ()
2011-08-17 00:45:58
丸々記事ひとつ使って、教祖のハーパンにツッコミを入れたのかと、早とちりしてしまいました(爆)
返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-17 09:02:31
> 丸々記事ひとつ使って、教祖のハーパンにツッコミを入れたのかと、早とちりしてしまいました(爆)

そんな~っ!(笑)
わざわざ教祖のネタを丸々1つのブログ記事にするなんてぇ~っ!

やれっ!と言われれば全然できますけど~っ!(爆)

プロローグとして・・・
まずは12Rのマフラーの径から綴り始めると思います!(笑)

なんちてぇ~!

返信する

コメントを投稿