キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

大阪…。

2007年12月25日 | 日記
只今、出張で大阪にいる。


レンタカー移動…。

渋滞にハマっちまった…。

やはり年の瀬って事もあるのだろうか…。


大阪の渋滞はクラクションが凄いね…。

活気がある証拠かな…。


ちなみに、私は関西大好きだ。

飯は旨い。
出てくるのは早い。やすい。


うまい!!
はやい!!
やすい!!


だね。

サービスもいいし。

今夜は大阪の街で肉でも食って…


明日朝に関東に戻り夜は六本木…。


久しぶりの六本木になんかテンションが上がってきた。

田舎者の証拠か…。

来年は買い物するのに、東京へ行く頻度を増やすぞ~。

気に入ってるブランドが、我が県で取り扱っているショップが少ないしね。


とりあえずは明日だぁ~!


水槽どうなってるんだろぅ?

少し不安…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ほんとうに。 (teruki1997)
2007-12-26 00:33:08
いやごくろうさまです。
サンタさんもびっくりの移動の連続ですね。

ところで、こちらのブログはIEだと左メニュー欄(オレンジ)の幅がえらく広くなります。
FireFoxだとちゃんと表示されるんですけどね。
何の設定なんでしょう?
返信する
>teruki1997 (キャラメルマン)
2007-12-26 16:13:00
大渋滞には参りました・・・。
トホホでした・・・。

ブログのIEとか、FireFOXってなんですか?
私も急にオレンジがでかくなったな・・・と思っていたのですが・・・。

よろしければ、どうやったら戻るのか教えていください。m(__)m

よろしくです。
返信する

コメントを投稿