キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

夏の終わり・・・

2007年08月30日 | 日記
 な~つのホ~ハ~リ~~♪
 (夏の終わり by 森山・・・)

昼間は暑いけど、夕方・夜は涼しくなったな~。

もう少しすれば秋がくる。

温暖化の秋が来る。

どんなんだろう・・・。

紅葉が12月末だったりして・・・。


しかし、この時期は夕方が気持ちよい。

少し、ぬるいのと冷たい風が混ざり合って吹いてくる・・・。

空を見上げてみると・・・











「な~つのほ~は~り~♪」
(夏のおわり~♪  by森山・・・)

って歌ってしまった私・・・。


もう、8月も終わりか~。

明日、8月最後の日曜日・・・。

もう今年も4ヶ月か・・・・。

本当に時の流れは速いなぁ・・・。


8月最後の日曜日は・・・

サーフィンへ。

おそらく、波がないので朝の潮が引いている時がねらいめ・・・・。

しかも、明日は大潮なのでこの潮の引き目際を狙って入ろうと考えている・・・。



しかし、8月も終わりと意識すると、これだけ暑かったけれど何か寂しい気がする・・・。


さぁ、水が温かい内に出来るだけがんばって、サーフィンをがんばるとするか・・・。



※8月25日の日記
只今ブログ引越し中・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿