本日の朝・・・
いつも通りバイク通勤していた・・・。
バイクはキャラメルマン5号の、関東からもって帰ってきたバイク・・・。
そしてこのバイクは、単気筒で600kmを連続で走ってきたからだろうと思っていた傷跡を経験していた・・・。 ( → 参照 ココ クリック ← )
しかし・・・
600km連続走行なんて関係なかったっ!!
また同じ現象が・・・
これ見てっ!!
↓
まだウインカー付け替えてから、150km走ったか、走ってないかレベル・・・。
おまけに・・・
まだ150kmも走っておらず、しかも取り付けて2週間ちょっとで、もう水が入っている・・・。
ウインカーってこんなもんなの???
↑ ク・ク・ク・ク・クエスチョン♪ クエスチョ~ン~♪ 疑問 難問~♪(爆) ← コワレ気味のキャラメルマン・・・。
また、メーカーにメールをしなくてはならない・・・。
ってか、「どん引き」の状態のキャラメルマン・・・。
結構、メーカーって適当なのね・・・。 ← 全部が全部って訳ではないんだろうが・・・
間違いなく、このウインカーは、シングルのバイクには適合しないと思う。
前にも書いたように、SRだったらなおさらだと思う・・・。
ってか、私のバイクだけが振動がすごいのか?
んなぁ~ことないっ!!
と思うキャラメルマン・・・。
しかも自分で取り付けてウインカーを点灯させた時、左側は点滅しなかった・・・。
おそらくリレーも逝ってるのだろう・・・。
思い起こせば・・・
関東から帰ってくる時・・・
東名の「牧之原PA」でもうすでに、この状態になっていたんだよな・・・。
って事は、このウインカーの寿命は100km ~ 300kmで駄目になってしまう計算になる・・・。
ってか、面倒くせ~~っ!!
また、ウインカーが点灯しない状態で帰らなくてはならないのかっ! ← 右後ろは画像の通り、後三つは光りはするが点灯しない状態・・・。
そしてまた苦手な配線をイジって取り付けなくてはならんではないかっ!! ← メーカーが対応してくれればの話だが・・・。
テンション下がるわっ!!
テンションがバリバリ下がる・・・
『 バリバリ伝説っ!! 』
ってかぁ~!!(爆)
気持ちを次につなげるため、「テンション高め」で終わっておこうと思うキャラメルマンであった・・・。(笑)