日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

ネット友の病

2013-11-07 18:13:21 | 日記
イエスはガリラヤ中を回って、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、また、民衆のありとあらゆる病気や患いをいやされた。(マタイ4:23)



京都市にも紅葉が見頃になった所もあると聞きます。それとは裏腹にネット友で近い日に大きな手術を待つ大変な人もある。検査で他に転移してないと判明し、その点は良かった!随分お子さんで苦労して来た方で何とか早く癒され、元気になって頂きたい。切に祈ります。



庭にも菊が咲きました。菊の花はめったに撮影しないけど、少しパチリ。家の壁や、タイルをバックです。庭は狭いので仕方ないか。



ネット友は会った方もあり、会わない方もある。会ってない人でもその方の性格や心情が解るのが不思議な世界です。

今日も多くの人々が生活し、生きています。その中のネットで出会う人達はかなりの御縁があるのだ、と考えさせられますね。

最新の画像もっと見る