グラの気ままに徒然日記

日々の菜園アクティビティ、旅先での思い出コレクッションetc.

菜園ライフ80~花や蝶も・・・秋が深まって来てます

2021年10月12日 19時32分41秒 | 菜園

秋深まる

毎朝、庭先の百日草やコスモスに蝶が訪れています

ミドリヒョウモン

スジグロヒョウモン

コスモスにも( ^ω^)・・・

朝陽を待ちわびている・・・

待ちわびた陽光に、「朝だぞー!」と叫びだしているよう

 

苗場の密集から解き放たれたターサイ達

この日の収穫

N農園の飛び地(300m西)の柿を仲間の山さんと収穫に行きました。

食べ過ぎて、便秘は嫌なのでサラダに入れる程度で( ^ω^)・・・

もうダメかな❓と思われてたけど、ここにきて復活❕

安納芋?鳴門金時?紅あずま?・・・食べてみないとわからんワ 

妻が友人卓に届けた残りの四角豆

この日あがった役満は数えるのが大変な13翻 

 

iPhone のストレージが一杯だとかで、撮影ができなくなっています。

過去画像を200枚ぐらい削除しながら数枚撮影すると又、ダダをこねます。

困ったもんだ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿