ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『考』学ぶこと・・・

2006年04月20日 | Weblog
『学ぶこと・・・』
今年アメリカのメジャーリーグに挑戦した選手のお話でっす。
「・・・・・・・これだけ調べたのであるが、何か付け加えるとしたら???」
このように質問したいと・・・なるほどですね。
今年アメリカのメジャーリーグに挑戦した選手のお話でっす。
『準備が出来ている・・・行き届いてる人は成功するということ!!』


海外で活躍する日本のスポーツ選手は多くなった・・・
デビュー戦で活躍する人の雄姿を見る事が、自分達の楽しみであるのだが
「彼らは準備できていたから、良い結果が出せたのだと思う。」
単に「行き当たりばったり・・・」で、出たとこ勝負で行ったわけではないということ。
『いかに準備しても、想定外のことも起こる。あらゆる状況の時にも、対処ができるよう・・・』
多くの引き出しを用意しておく・・・これぞ、「プロ」ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿