ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

言葉から・・・

2007年11月20日 | Weblog
Ⅰ can`t stand him any more.

【意味】もう彼にはがまんできない。


このような言葉を「日めくりの英字カレンダー」より
見つけた・・・(;-.-)ボソッ


自分も家でも・・・!!会社でも・・・!!
そして、日常生活から・・・!!
活動しているチームからも・・・!!
「そういうことを言われないように心がけて、行動していかねばと思っています。」
でも、なかなか自分勝手やわが道を行くという考え・思いでは
そのように言われるようになってしまうかもしれないですね。

団体行動がとれないとか・・・
協調性がないとか・・・
後輩や後進の指導や教育等もある程度『上に立つ・・・』者として、
しなければならないこともできないと・・・
「様々な問題等が考えられますが!!」


烙印を押されぬように・・・自分もしっかりとしないとです。
あとで自分が気付いた時には、手遅れだったとならないように
自分が見落としたり、気がゆるんでいると・・・
「そのようなことになっちゃうんでしょうね、たぶん??」

「気を引き締めて!!肝に銘じて!!」ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿