ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

2005/07/13

2005年07月13日 | Weblog
高いところから写真撮ってみました!

この場所には、自分は建物が出来た年の暑い季節に
やってきたことがある。なんかの壮行会かなんかで・・・??
まだ、坊主頭で!!世の中のことが何もわからない少年の頃・・・
「そんな頃があったの・・・という突っ込みは、よしてね(o ̄ー ̄o) ムフフ」
まあ、この場所から見る景観もすごく変わった。
そりゃ、15年ほども時間が経つとかわるはず
夏の八月に行われる、50年以上も続いている・・・
市内最大規模の毎年行われるイベントの説明会に行ってきました。
14時からという、昼下がりの時間・・・・・

各種団体の方々が参加してらっしゃいまして、自分は体を小さめに
してテーブルに腰掛けて・・・お話を聞きました。
例年通りの開催で、必要事項の確認と!!手短なものでした・・・
会議開始から、15分で終わってしまった。(T_T )( T_T)

自分達も毎年参加させて頂いてるのですが、パレードが中心のイベントなんで
進行や問題等は多少はあると思うのですが?????
とどこおりなく、いつも開催されてるのでしょうか
まあ、自分もチームでの参加で近辺のお祭り等・イベントの
会議に行くのですが!これほど、簡単!手短なものには逆に・・・○○を
感じてしまいますね。他のところのほうが、熱い思いなどを開催する方・参加者に
感じるのですが・・・・・やはり!!
「マンネリ化・・・」

とりあえず、毎年開催してるしって感じなのかな・・・
なんだかなあ、すごい経費と支出!!そして、たくさんの人々の貴重な
時間と労力をつかってると思うんですけど
自分達が小さい頃は、見に行ったり!参加したり!!
『すごい楽しみだったのに、残念です・・・(T^T )( T^T)』
大人になったから、そう感じるのか・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿