ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『神戸』花のじゅうたん・・・

2006年04月23日 | Weblog
はは~ん!
『これは・・・きれいなあ!!(o ̄ー ̄o) ムフフ』

今日は五月の神戸でのステージイベントの打ち合わせに
神戸に行っていた。その際に歩いてると・・・
綺麗な「花のじゅうたん」の何枚もの『絵』が!!
兵庫国体のキャラクターの「はばたん」などなど・・・
思わずに写真でパチッと!!

このイベントは・・・道路や広場などに「チューリップの花びら」を敷き詰めて、
花絵を描くという『インフィオラータこうべ2006』
阪神大震災からの復興を願って、1997年から行なわれていて
今年で10回目だとか・・・「知らなかったなあ???ほんま・・・」
夕方に写真を撮り、会議の夜には・・・
ライトアップもされ、カクテル光線できらびやかに
警備員の人もいらっしゃったなあ、「悪いことされないようにでしょうね」

神戸市内の各所で行なわれてるのだとか・・・
「皆さんもまた機会があれば、ご覧下さいね。」思わず、にっこりと笑顔に
なること間違いなしですから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2006-04-24 01:17:39
今年ですよね、国体。



実は国体のメイン会場、私の家の近所です(爆)
返信する
(;-.-)ボソッ (ゴリぽん)
2006-04-24 19:59:34
えっ、まじっすかあ???



>しげさん・・・

はい、今年の秋に国体があります。

メイン会場が、しげさんの近所ですと・・・φ(..)メモメモ

「お願いすることがあるかもです・・・(;-.-)ボソッ」

よろしくで~~~す(笑)
返信する
うん! (ひげPAPA)
2006-04-25 23:37:01
しげちゃん、ほんまに近くやね。

10月10日は予定空けといてね~\(~o~)/
返信する
(o ̄ー ̄o) ムフフ (ゴリぽん)
2006-04-26 00:14:48
よろしくでやんす・・・☆(/ ̄3 ̄)/
返信する

コメントを投稿