ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』喜怒哀楽・・・

2006年04月24日 | Weblog
日曜の朝から・・・地元の地域の活性化イベントに参加してきた。
主催者側の方々や参加して頂いた各チームの皆さんにご迷惑を
かけたことを心より反省すると共に・・・
「次回お会いした際には・・・奮起と感謝の気持ちでいっぱいです」
そんなイベントレポ・・・

ほんまに感情の起伏の激しい一日となってしまった。
「こんなことは各地で踊らせてもらって、たくさんの方々にお世話になってるが
 初めてでしたねぇ・・・」
『喜・怒・哀・楽・・・・・!!』
・そこの場所では初めてのイベントということで、主催者側の方々のご配慮や
 たくさんの皆さんに見守って頂きました。温かいお声がけと、にこやかな笑顔に
 見守って頂いて・・・「元気踊ることができました(喜)」

・よさこい関係のチームの取りまとめや、連絡等の不備があり・・・
 思ったように進行やチーム同士の連携が出来なくて、自分自身に『憤慨』した。
 情けない気持ちもありましたが・・・「ほんまにねぇ!!(怒)」

・悲しみの時間もあり・・・自分自身の不甲斐なさが一番でしたね。
 「反省すべき点の多いイベントとなりました(哀)」

・そんなこんなの中で・・・たくさんの周りの方々に盛り上げていただき、手助けも頂いて!!
 自分自身、皆さんに支えられてることを「しっかりと、認識!!」
 「ほんまに楽しい時間を過ごすことができました、皆様方に感謝です・・・(楽)」


「ほんまに自分ひとりでは・・・何も出来ない。しかし、たくさんの方々に支えられてると共に
 皆さんのパワーと元気を頂きました。今後も様々なイベント・まつり等でお世話に
 なると思いますが、自分もひとつひとつではありますが!!」
「万里の道も一歩から・・・!!」
「ローマは一日して成らず・・・」
「小さいことから、コツコツと・・・」

ほんまに、そのように一歩ずつ・・・大切に進んでいこうと思います

『だだだだだっ・・・・・ファイト!!』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました (たかさん)
2006-04-24 01:08:42
私も日曜の朝から近くの町で行われたイベントに行ってきました。よさこいチームは2チームだけでしたが、ほんとに久しぶりによさこいの踊りを見た感じがしました。いや~やっぱりよさこいっていいですねえ。今年は姫よさも今までと違った開催方法になると言う事で運営も大変かと思いますが、頑張って下さいね。踊っこの方もきょうは昼間は準備、夜は当日ボランティア説明会と着々と準備が進んでいます。今年は6会場でさらに運営が大変ですが、昨年よりボランテイアの人数が大幅に増え感謝、感謝です。みんなに支えられてやれるよさこいの祭りです。お互いみんなに感謝してよさこいの祭りを成功させましょう。
返信する
はい・・・ (ゴリぽん)
2006-04-24 20:01:33
ほんまにそうですね、皆さんの頑張りがあるから

当日に自分らが楽しめるということに・・・

「感謝です(o ̄ー ̄o) ムフフ」



>たかさん・・・

今年も各地でお世話になると思いますが、よろしく

お願い致します。「また乾杯しましょう・・・」
返信する
こちらこそよろしく (たかさん)
2006-04-24 23:16:40
今年もあと10日ほどで踊っこまつりです。きょうも会議があり細かい打ち合わせをしてきました。きょうはたまたま休みだったのでニッケでの踊っこ衣装展を見てきましたが、その近くのテレビで去年の踊っこのビデオが流れていましたが、ちょうどおどりやさんのビデオが流れていました。また、おどりやさんの演舞を見るのを楽しみにしています。
返信する
(;-.-)ボソッ (ゴリぽん)
2006-04-24 23:21:29
もう10日ほど・・・ほんまですね☆(/ ̄3 ̄)/
返信する

コメントを投稿